SSブログ

ナニワなんでもタイガース。 [阪神タイガース]

阪神10ー1広島。
よっしゃ。調子でてきた。
浜ちゃんホームラン2本!
下やん、500試合登板達成。

ところで、これ「ナニワなんでもタイガース 上下」

日めくりカレンダー方式で、その日付にリンクした内容。
2000年4月30日 第一版発行。
低迷のあの時代によく買ったな〜。と思う。

そして、4月6日は。

「巨人に勝ち越すことが優勝につながる。 吉田義男」

う〜ん、巨人も今年は調子よさそうやし、吉田さんの言う通り、かな。

これ、おもしろいので、また他の日のものも紹介して行きますね。
(って、おもろいの阪神ファンだけやん!まあ、ええか〜。)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

JOY

こんなグッズもあるんですね~!!阪神ファンならずとも、おもしろいです☆
今度見せてね(^-^)
by JOY (2006-04-06 01:12) 

あき坊

lovinさん、エライ、さすが。

十分面白いです。
続けてください。
by あき坊 (2006-04-06 16:59) 

ふっくん

お~自分の誕生日に第一版発行とは。ひじょーに縁起のいいカレンダーです^^
巨人に勝ち越す・・・重い言葉だ。。。 笑
by ふっくん (2006-04-06 20:52) 

touya

名言紹介お願いします!
by touya (2006-04-07 18:39) 

lovin

JOYさん、こんばんわ。
あるんですね〜。いろいろと(笑)。
今度、じっくりお見せします!

あき坊さん、ありがとうございます。
続けます〜〜。

ふっくんさん、こんばんわ。
誕生日??まさか2000年生まれじゃないですよね(笑)。
4月30日は私の父の誕生日。同じ?

touyaさん、こんばんわ。
名言だけではないんですけどね。(笑)。
徐々にご紹介しますね〜。
by lovin (2006-04-07 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。