SSブログ

ぶり大根。 [食(お店)]

ひさしぶりのブリ大根。大根に味がしみておいしかった。
大根は何にしてもおいしいなあ。

ブリかま¥180だったし。わ〜い(笑)。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

ブリ大根大好き!
これからの季節はサイコーっすよね。 見てるだけで口の中がジューシーに…
あ~~!ブリかまの塩焼きもいいですよね。
ゔービール飲みたい…
by (2006-10-14 15:29) 

のりりん

うおっ、ブリ大根、美味しそう!!!
味がしみ込んだ大根の色がもうなんともいえません…!
お酒も進みますが、ごはんも進みますよね♪
by のりりん (2006-10-14 16:18) 

michael

私も鰤釣ってきましたので鰤尽くしです。今日振鰤大根作りました。奇遇でね。大根は本当に旨い。
by michael (2006-10-15 23:45) 

lovin

nakkyさん、こんばんわ。
おいしいですよね~~。
焼酎、日本酒にぴったし!

のりりんさん、こんばんわ。
今回はよく味がしみておいしくできました。
いつもは大根だけ柔らかくなりすぎたりで
うまくいかないことが多いのですが。。

機長、こんばんわ。
ご自分でつった魚でなんて、ほんとうらやまし~~。
大根はなんでもおいしいです。大好き!
by lovin (2006-10-16 23:40) 

okinawa-fan

お、おいしそ~。
前記事が結構重かったので、このぶり大根で現実に引き戻されました。
それにしても、映画って不思議ですよね。日常からその時間だけ引き離されて
また戻される。戻されるときにもたされるものが重かったり、逆にいらないものを
引き受けて持って行ってくれたり。不思議不思議。
by okinawa-fan (2006-10-18 13:08) 

らいおん草

大根っていいですよね~。鳥でも豚でもそしてぶりでも確実に味がしみ込んで疲れた心を癒してくれる懐の深さと柔軟性。家庭の味!です。いいなーーーーぶり大根。
by らいおん草 (2006-10-18 14:34) 

lovin

okinawa-fanさん、ありがとございます。
前記事、重かったです?(笑)。
最近、映画中毒っていうか、うちでDVDとかだと、
ほかに何かしてたり、集中しないのですが、映画館でだと、
集中するしかない。なのでいいのかな。

らいおん草さん、こんばんわ。
大根はほんと、何とでもあう、名傍役!!味がしみておいしいですね〜〜。
by lovin (2006-10-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

太陽。残り野菜カレー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。