SSブログ

カリフォルニアダイナー「PLAYERS」。横浜西口。 [食(お店)]

横浜で久々に集まった5人。

相鉄ムービル横のビル3Fにあるお店。初めてです。

お店の方の対応がすごくよいです。
飲み物も、メニューになくても、こんな感じ、という物を作ってくださって。
今回「ジンベースで、甘くなくて」とお願いしたところ、
「ロング、ショート、どちらですか?炭酸、大丈夫ですか?」
とのことで、このあと4人がずっとこれを頼み続けることに(笑)。

食べ物もおいしい!
こういう感じのお店って、味が濃かったりしますが、
ここは薄味系と、いう感じで好みです!

エビとアボカドのディップ。

チリポテト。

ピザマルゲリータ。

スペアリブ。

お店の中は80sの音楽映像が流れていて、この辺もいい感じ。

ハンバーガー、食べたかった、、けど、また今度。

http://www.players-jp.com/

ごちそうさまでした。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

achami

lovinさんは、毎日素晴らしい食生活をしてますよねー。
あーーー私はちょっと食に対して、欲がないかなぁ〜^^;;
by achami (2007-02-03 10:52) 

のりりん

おお、80’sダイナー、いいですね!!
自分もその手の類いの店は、かなり好みです♪
KENTOSとか。ちょっとちがうか。
ごはんもどれも美味しそうですが、Happy Hourがまたポイント高し!ですね。
by のりりん (2007-02-04 00:13) 

花火

チリポテトがタイプです(笑)
by 花火 (2007-02-04 14:19) 

やまる

肉ーーーーー!
肉汁ーーーー!
スペアリブむしゃぶりつきたい(;´Д`)
by やまる (2007-02-04 20:16) 

lovin

achamiさん、
食に欲ありあり過ぎでやばいです。(笑)
achamiさんは他にいっぱい素敵なことがあるので、うらやましいですよ~。

のりりんさん、
ひさりぶりにこんな感じのお店に行きましたよ。
通常は、思いっきり居酒屋、テレビで野球中継やってるとサイコ~!
っていう店が大好きなので(いまどきあんまりないですが。。)

もっちさん、
チリポテト、うまかったです~。
もっと辛くてもいいほど!!

やまるさん~、
スペアリブ、相方さんがすごく食べたがったのですが、、
骨がついてるとこが、原始からの肉!って感じでね!
よいですな!
by lovin (2007-02-04 23:56) 

michael

最近こういう店には行っていない。仕事が忙しすぎる・・・
by michael (2007-02-05 14:11) 

あじゃ

こんばんは!
へぇ
はじめてみたお店です
店員の態度がすばらしいって所がすべてを物語る。。
私もちょっと飲んだりするようなお店、行ってないな
by あじゃ (2007-02-05 22:13) 

lovin

機長!!
機長はお休みでも家ですばらしいご飯を作ってるからですよっ(笑)。
でもこういうとこもたまには行きたいでしょ??

あじゃさん、こんばんわ~。
私も、このお店、ぜんぜん知らなかったのですが、
店員さんのよいお店はほんと、また行きたくなりますよね~。
by lovin (2007-02-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。