SSブログ

府中散歩。東京競馬場。 [散歩]

今日は飛行機雲をたくさん見ました。

東京競馬場(府中)です。

京都でのメインレース天皇賞(春)。


きねうち麺 540円とイカのなんとか棒?

めちゃめちゃいい天気、暑すぎの中、、今回はどうなること??とよ~く考えて、、
馬券購入~。


目の前でのレースも見ながら、心は京都へ~。(笑)

いよいよ15:40。スタート!



サムソン、やっぱり来た!おお、トウカイトリックも!
え?ど~して16番がいるのさ??
敗北だあ~。。。
こいつさえいなきゃいけてたのに!ちぇっ。

まあ、「16番」、現役時代の岡田監督の背番号、
今は安藤くん。ちゅうことで、いいほうに考えますか。。。 (無理やりすぎる。。)

って阪神も負けてるし!!!(怒)

横浜に戻って、、残念会でした。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

achami

府中に行ってたんですね!!
あ、今週はお祭りだ〜♪
by achami (2007-04-30 00:53) 

michael

おっ!焼き竹の子だ。旨そう。
by michael (2007-04-30 10:48) 

やまる

競馬場とかで食べる安いうどんって美味しいよね~
実際はそれほどでもない味なはずなのに・・・(^^;
by やまる (2007-04-30 13:20) 

lovin

achamiさん、
行ってきました!暑かったです~。
そうだ、暗やみ祭りですね。このところは、行ってないです。。

機長、
あ!焼き竹の子だ!とすかさず注文したのですが、、
しょうゆだれみたいのがかかりすぎてて、せっかくの竹の子の風味が
台無しでした。がっくり。。

やまるさん、
競馬場とか球場で食べると、な~んでもおいしいですね!
外で食べるのがいいのかな。
by lovin (2007-04-30 16:38) 

pandada

今日、私も鮮やかな飛行機雲を見ました。
本当なら、あれに乗っていたんやろうなあってしんみりしてしまいました。
by pandada (2007-04-30 18:10) 

ふっくん

府中の新しいスタンドはどうでした?
ディープのような強さも良かったけど、サムソンのゴール前の根性もいいですね。同じく16番にやられた。。。
勝率5割切ったよ~泣
by ふっくん (2007-04-30 19:41) 

lovin

pandadaさん、
そっか、取れなかったんですよね。残念ですね。
でも大阪周辺でもいろいろあるし、楽しんでください!

ふっくんさん、
やっぱり16番に?そうですよね~~。
予想外も外で。。
今年はまだ0勝。。(涙)
by lovin (2007-04-30 21:55) 

今日は一杯飲んで。。(いつもですね。。(^^)。。)
それにしても阪神ここのところ不調で。。もう五月病なんでしょうか。(-_-;)。。
by (2007-04-30 22:50) 

lovin

水郷さん、、
広島に3連敗とは!!!!
交流戦あたりで立ち直ってもらいたい!
by lovin (2007-04-30 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。