SSブログ

餃子。甘夏。 [食(料理)]

イラッ!イラッ!イラ〜〜〜!!!
ど〜〜して3連敗かね??

今日もいい天気でした。
午前中、買い物に行き、午後、ジムに行き、
東京12chで放送のあった、広島ー阪神をみながら、
ランニングマシーンで走ってました!!

3−0でリードされた5回、すでに30分くらい走っていたので
この回終わったら、終了〜と思ってましたが、、
林、ヒット!、狩野ヒット!
そして、、、藤本くん、センター前!!タイムリー!(涙)
ランニングマシーンで走りながら、すっごい怪しい人になってました。。。
小さくガッツポーズ!「藤本、ホームまで帰ってこい!」と小声でつぶやき。。

しかし、願いむなしく2点止まりで。。。

その後は、、江草くんがホームラン2本うたれて、がっくり、、帰りました。。



夜はひさびさに餃子!

そして島らっきょうとスーチカの炒め物。
ビールとばっちり!

先日、実家から送ってもらった無農薬の甘夏。

ビタミンとっていらいら解消??

明日、阪神の選手は横浜に向いますね。
こっちは広島方面に向います。すれ違うけど、、喝!!!

横浜、調子いいけど、ここはがんばってくれい!


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

pandada

lovinさん、おはようございます。
餃子は自家製?
以前はよく作りましたヨ。
島らっきょの炒め物も食べてみたいですねえ。
ピリッとしてるのかな?
by pandada (2007-05-01 07:18) 

あき坊

どうもです。

今日の浜スタの横浜対阪神、天気が
心配です。
TVKで中継があるんだけどなあ…。
阪神がんばれ!
by あき坊 (2007-05-01 10:25) 

sugao

3タテはつらいですね。
でもまだまだこれからですよ!きっといい成績残ると思ってます。
by sugao (2007-05-01 15:58) 

ゆばあば

島ラッキョウと無農薬の甘夏おいしそうですね~♪
最近無農薬のものを探して食べています。
有機のものは味が濃いですよね。
by ゆばあば (2007-05-01 16:46) 

achami

餃子はいきなり食べたくなる一品ですよねー^^
by achami (2007-05-02 00:00) 

yujim

この甘夏おいしそうですネ!
by yujim (2007-05-06 21:30) 

michael

そして島らっきょうとスーチカの炒め物旨そうですね。今度作ってみよう。
by michael (2007-05-06 23:08) 

花火

島らっきょう、大好き♪
キムチの素で合えて食べるのが好きです(*^_^*)
by 花火 (2007-05-07 17:24) 

lovin

みなさま、このあと旅に出ていたので、返事おそくなりました。
すみません~。

pandadaさん、
餃子は自家製ですよ~。
しまらっきょは炒めると、くさみもあまりなく、食感だけいい感じでした。

あき坊さん、
阪神はどうしてしまったんでしょうね。
まあ、あの時代を乗り越えてきたので、大丈夫です!

sugaoさん、
ありがとうございます。
今、どん底ならこれ以上悪くはならないと。。(笑)

ゆばあばさん、
子供のころから親が無農薬とかにこだわり始めたので
そのころはよくわからなかったのですが、
やっぱり味が違うんですよね!おいしいです。

achamiさん、
餃子、ソース味、ラーメン、焼肉、、は食べたくなったら
ぜったい食べたい、、ものですよね。。

yujimさん、
甘夏、おいしいです。
まだたくさんあるし、無農薬だから皮ももったいないので、
何か作りたいと、、思ってますが、いいお料理ないですか?(笑)

機長、
最初、天ぷらに、と思ったのですが、
旅行前だったので油の処理もな~と思って、こんなものにしてみました。

もっちさん、
なるほど、キムチの素で!おいしそうです。
こんどやってみます。
by lovin (2007-05-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。