SSブログ

中野チャンプルーフェスタ。 [沖縄・八重山]

台風で16日のみの開催となった中野チャンプルーフェスタに行ってきました。
いや、知り合いに会うこと会うこと。。
出演者だったり、お客さんだったり。

そろそろ夏が来る。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 10

michael

那覇から帰ってもエイサーは聞きたい。行きたかったな。
by michael (2007-07-18 21:38) 

achami

え!こんなイベントがあったんですかーーーー!!
by achami (2007-07-18 22:28) 

pandada

太鼓の音って、心が震えますね。
何か力が沸いてくるようで・・・・・。
エイサーはTVでしか見たことがなく、一度目の前で見たいと思っています。
by pandada (2007-07-19 07:18) 

lovin

機長、
お帰りなさい!この後も、いろいろありますよ。
直近では新宿エイサーが7/28です。私は行けませんが。。
http://shinjuku-eisa.jp/
あと9月くらいに確か町田でも。

achamiさん、
楽しみなイベントなんです~。
沖縄の食べ物屋台もいっぱいで。(笑)

pandadaさん、
太鼓の生音はいいですよね~。私は阿波踊りなんかも大好きです!
大阪だと9月くらいに、確か大正区のほうで大阪エイサー祭りがあるはず。。

takagakiさん、もっちさん、
ナイス、さんきゅうでっす~。
by lovin (2007-07-19 09:21) 

sugao

ご無沙汰しております。
昔、沖縄でエイサーみました~
夏って感じでいいですね~
by sugao (2007-07-19 11:06) 

面白そうなイベントですね。。(^^)
by (2007-07-19 17:29) 

水無月

夏って感じですね!
こんなイベント、参加してみたい。
by 水無月 (2007-07-19 21:19) 

lovin

sugaoさん、
おひさしぶりです!
沖縄で!?いいなあ。実は沖縄ではまだ見たことないんです。。

水郷さん、
夏はいっぱい楽しいイベントがあって、うれしいです~。

水無月さん、
北海道はよさこいですよね。
横浜もよさこい系で「はまこい」っていうのやってました。
花火にお祭りに。。夏はいそがしい!

muu+さん、
ナイス、ありがとうございます!
by lovin (2007-07-20 17:40) 

あじゃ

へええ
こんなイベントがっ
台風まいりまいしたよね
空の様子がどんよりですもんね
by あじゃ (2007-07-21 06:34) 

lovin

あじゃさん、
ね~、せっかくの3連休に台風って!
by lovin (2007-07-21 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイヌもんよう。貧血には牛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。