SSブログ

至福の時。 [阪神タイガース]

世の中、お盆休みまったりモード、今日は、会社で軽く晩御飯を食べて、7時過ぎに脱出。
8時半、うちに到着、スポーツジムに行って軽く運動。
10時半、プシュ。




スポーツニュースのはしご、阪神勝ったし、
至福のときです。




こんなことで幸せになれるんだな~。はっはっは。

でもこの幸せは平和だからこそ。

明日は終戦記念日です。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 10

achami

そんな小さな幸せを、噛みしめながら味わいたいですね!
by achami (2007-08-14 23:48) 

お疲れさまです!
わかりますよ~~~っ!
俺もいまから、プシュッ! ゴキュッ、ゴキュッ、ゴキュッ… プハァ~~~っ! ウブッ…
確かに平和な世の中の上での出来事ですよね。
大切にしなきゃ…
by (2007-08-14 23:51) 

あき坊

私も至福の時です。
阪神勝ってうれしいですね~。
明日も楽しみ!
by あき坊 (2007-08-15 00:04) 

kikuzou

コーン美味しそうですね。
by kikuzou (2007-08-15 09:37) 

ゆばあば

茄子にとうもろこしに枝豆、夏の美味が勢ぞろいですね~!!
またお皿が素敵です♪
by ゆばあば (2007-08-15 10:07) 

らいおん草

夏!を表現している食べ物ですね~。ごっくん♪
by らいおん草 (2007-08-15 10:48) 

水無月

お酒のおつまみに、すごく惹かれます。
本当に平和であることに感謝しなければいけませんね。
by 水無月 (2007-08-15 21:10) 

lovin

achamiさん、
そうですね~、当たり前になってることもよく考えて噛みしめたいものですね。

nakkyさん、
大切にしたいです。ほんとにね~。

あき坊さん、
今日は、、でしたが明日、とりましょう!

kikuzouさん、
とうもろこし、甘くておいしかったです!

ゆばあばさん、
おっと、皿に注目されました?
どっちも気に入ってる沖縄のものです。
入れ物がいいと、こんなんでも割りと絵になる?(笑)

らいおん草さん、
旬のものを食べるのが一番!
ってほぼ料理になってないですが(笑)、
夏!のものですね~。

水無月さん、
ついつい忘れがちですが、
平和ということは、ありがたいことですよね。
by lovin (2007-08-16 00:07) 

michael

すぐに幸せになれる人は本当に幸せです。
by michael (2007-08-16 19:26) 

lovin

機長、
はい。2ヶ月前とは別人のようだと、、自分でも思います~~。
ま、幸せなんでしょう。(笑)
by lovin (2007-08-16 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。