SSブログ

直球勝負。 [阪神タイガース]

今日は、ダッシュ帰りして、阪神-中日戦TV観戦!と思いつつ、
ちょっとしたトラブルで、遅くなり、うちに着いたのは9時前。

急いでTVつけて応援開始。
久保田君、ウッズに打たれる。。

藤川君、ウッズに打たれる。
負けた。。

でも、藤川君対ウッズ、すごい対戦でした。
全部直球。
矢野さんのサインは変化球もあったみたいですが、首ふって。。
見てるこっちも息苦しいような11球の直球勝負。

1対1の格闘技を思わせる対戦。
本人たちは楽しいんだろうなあ。。

10連勝したとき、藤川君のコメントは、かなり疲れた状態で
「今日のお客さんは楽しかったでしょうね。。」と言っていました。

今日は、藤川君が楽しかったら、それでいい!と、思っちゃいました。
お疲れ様。
明日から仕切りなおしで!

あさって、甲子園に行きます。
どれ着ていくか、、悩み中です。。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

あき坊

どうもです。

ウッズ一人にやられた感はありますが、
久保田くんも藤川くんも勝負にいった
結果なので、納得(無理矢理に)です。

連勝すれば1位マジックが出るんですけどね~。

甲子園、いい戦いを観てきてください!
by あき坊 (2007-09-15 00:05) 

lovin

あき坊さん、
今日は、うん、納得です。
が、どのスポーツニュースも、藤川君が簡単に打たれたような
映像ばっかり!(怒)
フジくらいでした。ちゃんと言ってくれたのは!!
by lovin (2007-09-15 00:43) 

pandada

阪神が優勝すると、ものすごい経済効果があるそうです。
特に浮沈気味の関西経済にとっては切なる望みです!
“参戦”するlovinさん、しっかり応援頼みます!
by pandada (2007-09-15 08:19) 

のりりん

おお、うちの分まで甲子園で声はりあげてきてください!
頼みまっせ〜
by のりりん (2007-09-15 11:43) 

lovin

pandadaさん、
今日は勝ちました!
明日は1塁アルプスで、しっかり応援してきます!

のりりんさん、
了解でっす!がんばってきまっす!
by lovin (2007-09-15 17:32) 

achami

明日は、大の阪神ファンの美容院に行きますです・・・。
by achami (2007-09-15 20:11) 

ユキ

ごめんね・・・野球の話はわからないから、スルーで(汗)
by ユキ (2007-09-16 00:17) 

lovin

achamiさん、
あ、あの美容院ですね!

ユキさん、
はいはい、スルーしてくださってOKですよ~~。
ナイスありがとうございます~。
by lovin (2007-09-17 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。