SSブログ

タイ料理。伊勢佐木町シャム。 [食(お店)]

ショック!!
伊勢崎町で好きだったタイ料理のお店、チャオタイに行こうと思ったら。。
ぬ~~~!タイ式マッサージのお店に変わっていました。。
途方にくれ、ちょっとうろうろしたのですが、、その1Fのシャム、というお店に入りました。

海老のはるまき、ぷりぷり。


グリーンカレー。後から来る辛さがいいですね。私はもち米で食べるのが好きです。


トムヤムクン。ここのはトマトがたくさん入っています。


かかせないヤムウンセン。


タイ料理屋が初めての義母もおいしいと言ってくれました!


でも~~、個人的には、チャオタイのほうがおいしかったかな~。残念!





http://r.gnavi.co.jp/a293300/
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

よーちゃん

私はグリーンカレー大好き人間なんで
これは興味ありますね~。
そやけど、このグルナビのページ・・・・。
目ぇチカチカするぞぉ~(苦笑)
by よーちゃん (2007-11-28 22:08) 

のりりん

おお〜タイ料理、うまそう!!
おかあさまも喜ばれたようで、よかったですね!
by のりりん (2007-11-28 22:58) 

ユキ

ヤムウンセン?サラダみたいなものなのかな??
なんかおいしそう・・・
けどね、けどね、私、パクチー苦手なの~
パクチー抜き、一丁!!
by ユキ (2007-11-29 13:21) 

nao

海老春巻き、いいですね~。
グリーンカレーも美味しそう・・・本格的なタイ料理って
食べた事がないので、味わってみたいです。
by nao (2007-11-29 14:36) 

lovin

よーちゃんさん、
私もグリーンカレー、大好きです!
おいしいですよね。
そして、そのページ、あけてびっくり!(笑)

のりりんさん、
はい、よかったし、旨かった!

ユキさん、
ヤムウンセンは春雨サラダ。パクチー、だめですか。
けっこう、多いんですよね~。だめな人。(笑)

naoさん、
タイ料理、いいですよ~。
独特なスパイスの感じと辛さ、すっぱさがたまりません!
by lovin (2007-11-29 21:07) 

やまる

お気に入りのお店が移転とかでなくなる。すんごいショックだよねぇ~
うちも最近あっただけによくわかーーーる!
ヤムウンセンは春雨の食感が固めが好きっす♪
by やまる (2007-11-29 21:59) 

lovin

やまるさん、
そうそう、気づかないうちに。。ショ~~~ック~~~!
ヤムウンセン、家でも作るけど確かにかためがよいですね。
by lovin (2007-11-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。