SSブログ

イチャリバーズ@おきなわ亭。 [食(お店)]

毎度おなじみ、おきなわ亭さんでのイチャリバーズライブ。
記事、前後してますが、11月24日(土)でした。

 
またまた記録更新か!!というほどの盛り上がりを見せましたね~。

お店に入ったとき、女性6~7名のGpが2組、
でもライブを見に来たのかなあ?? って感じだったのに、
最初から踊る踊る~~~!

Lovin席は、会社の後輩と、その彼女、と弟、ラーメン侍、るぅさん。
弟くんはイチャリバーズ初めてでしたが、
とても楽しんでくれてよかったよかった。



みんな沖縄関係のライブにくると、
と~~ってもストレス解消になるようで、喜んでました。
たしかに、「イヤササ!」「ハイヤ!」「スイッ、スイッ!」なんて一緒に声出して、
踊って、みんな笑顔なんです。

そうそう、あとカチャーシーを踊ると、両手は上げたままなので、二の腕対策にも!!
かな~り、腕が疲れます。(笑)


で、食べ物も紹介。
ラフテー。や~らか~!味しみしみ。


ポーク玉子!


最近のおすすめメニュー、鳥の手羽先揚げ。


島豆腐のサラダ。


そして、Lovin大好き、沖縄そばチャンプルー、ケチャップ味!!


今回は6人いたから、いろいろ食べられて幸せでした。(笑)

イチャリバーズのポスター、できました。


イチャリバーズ、おきなわ亭、次回は12月15日(土)予定です!
ストレス解消に、二の腕対策にいかがでしょう~?

おきなわ亭
http://www.okinawatei.net/index.html

イチャリバーズ
http://www.geocities.jp/toyobox1/icha/icha.html


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

kikuzou

沖縄そばでケチャップ味ってなんか惹かれますね~
ラフテーもgood!です。
by kikuzou (2007-11-27 06:58) 

pandada

近所なら行きたい!
by pandada (2007-11-27 07:26) 

よーちゃん

楽しそうですね~。
お料理もおいしそうやし!
次回、12月15日見にいきたいところなんですが
この日、バンドの家族もいれての大忘年会なんです。
う~残念!
来年はぜひ一度、見てみたいです!
by よーちゃん (2007-11-27 17:51) 

のりりん

わー楽しそう!!
女性のお客さんが多いせいか、会場もどこか華やかですね〜!
そしてやはり、ケチャップ味の焼きそばが気になります…これは一度確かめに行かないと!
by のりりん (2007-11-27 18:15) 

lovin

kikuzouさん、
沖縄焼きそばはケチャップに限ります!
一度食べたら病みつき。。

pandadaさん、
大阪は大正のあたりにたくさん沖縄料理やさん、あるじゃないですか~!

よーちゃんさん、
月に1度はおきなわ亭でやってるので、ぜひ!
また予定はアップしますね~。

のりりんさん、
ケチャップ味の沖縄焼きそばは、一度食べたらやめられな~~い!
by lovin (2007-11-29 01:16) 

ユキ

そばチャンプルー、おいしそう!!
あぁ、でも背中に肉だまりがある私は
食べちゃダメかな??
by ユキ (2007-11-29 13:23) 

lovin

ユキさん、
おいしそうでしょ?
食べていいと思いま~す!
食べて、スクワット100回でどうでしょう??
by lovin (2007-11-29 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。