SSブログ

Afrikico(アフリキコ) [♪]

アフリカ雑貨販売、そしてLovinがジャンベを習っているアフリキコです。
http://www.afrikico.co.jp/

教室は基本的に土日、13時から「はじめてコース」、15時から「初心者コース」
今Lovinは15時から。

去年は11月~2月まで講師のコフィさんがガーナに帰ってしまうのでお休みでしたが、
今年は、いつもはジャンベを作っている日本人の先生が教えてくれてます~。

アフリカ雑貨もなかなかステキなんです。
楽器関係。太鼓。


親指ピアノ、カリンバ。これ1個購入しましたが、癒される音。
まじめに演奏できなくても、はじいてるだけで幸せでっす。


アサラト。むずかしい。。できないでっす。(笑)


マリンバっぽいやつ。これもあったかい音がします。


続いて。。。
この皮のブレス、ほしいなあ~。今週、買おうかな?





こんなのもあります。まだ試してないけど、自然でいい感じ。




アフリキコ横浜店
横浜市西区岡野2-16-1 1F (横浜駅徒歩約10分)
TEL : 045-317-7890
FAX : 045-317-7643

横浜にお越しの際、ジャンベたたいてみたい時はぜひ!


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

水無月

こういった風情の雑貨屋さん、好きです!
色使いとか独特だし、自然素材を使っているところも温かみがあっていいですよね。
by 水無月 (2007-12-02 14:50) 

個性的なものばかりですね。。面白いです。。(^^)
by (2007-12-03 12:45) 

achami

そういえば、知り合いが民族楽器を売っていたような・・。
まだ、商売やっているのかなぁ〜。
by achami (2007-12-03 12:46) 

lovin

水無月さん、
店内にいると気づかないうちに時間がたってしまいがち!
楽しいです~。

水郷さん、
アフリカ。。行った事ないけど、なんかいいでしょ?

achamiさん、
え?どこで?行ってみたいでっす!
by lovin (2007-12-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。