SSブログ

♪♪ツイテルツイテル!! [♪]

このところ、、体力が落ちているのか、
木曜は1日中、変な頭痛で、薬飲んでもまったく効かず、風邪?
いやいや、風邪の症状はまったくなく。
さっさと寝て、金曜は仕事もそんなに忙しくないので、休みとって、家でちょっとだけ仕事しながら
だらっと、、回復しないかなあ、と。

元々は割りと睡眠時間も少なくて大丈夫で、だいたい4~5時間。
夜、相方が寝てから、録画したドラマとかを見ながらだらだら起きているが一番幸せな時間なのに。。

最近、眠くてダメ。。起きてるのは問題ないのですが、次の日がダメ。。
ああ、幸せな時間が逃げていく~~~。
体力回復お願いします!!(笑)

さて、こんなとき、年末の吉井ライブで習ったおまじない、
「パン(拍手)、パン(拍手)、ツイテル、ツイテル!!」
毎朝布団の中でやってたら。。

昨日は、吉井2008ライブツアー、Zepp仙台の一般発売日だったのです。
仙台は2/10,11。11日の分はすでにオークション等でゲットしていたのですが、
いっしょに行く友達が、どうせ仙台行くなら、2日とも!温泉、牛タンも!
ということで、気合入れて朝10時から電話。

しか~し、やっぱりつながらない。片手に電話。片手はPCのネットでマウスを握りつつ。
ぴあの初日はネットはないと思ってたのですが、ふと見ると、ある!!
一回は「混みあっていて接続できません」と出るものの、もう1回やったら、するするっと。
あれ?取れちゃった。
みんなネットがあるって気づかなかったのかな~~、くらいの気持ちで友達にメール。
そしたら、友達は全然つながらなかったそうで。
そっか、もしかしてツイテル??(笑)

吉井社長!ありがと~~。

で、昨日はイチャリバーズ、小岩のこだまさんでライブでした。
こだま前、恒例の「植むら」さんで1杯飲んでから。




イチャリバーズはまたまたすごい盛り上がり♪






ひさしぶりにお会いした方も多くて、楽しすぎ、ほとんど食べずに写真撮ったり、しゃべったり。。
今朝起きたら、ひ、ひざに力が入らない。。
おまけにお腹が空きすぎ、また頭ぐるっぐる。。
お風呂入って、ご飯食べて、バナナ食べてちょっと回復。。バナナ万歳!!(笑)
夕方は整体に行こう。。

夜更かし復活まで。。「♪、♪、ツイテル、ツイテル!!」




nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

michael

いつも元気なlovinさんしか想像できませんが。
by michael (2008-01-13 13:29) 

かうぞう

あの吉井社長のおまじない、効果テキメンなんですね!!
全く信用していなかったかうぞうですが、明日からやることにします。
さぁ、皆さんご一緒に「パン(拍手)、パン(拍手)、ツイテル、ツイテル!!」

しかし仙台2日に東京、ラストの沖縄もとはlovinさん、スゴイ、パワフルだわ!
東京1日のみ参加のかうぞうとしては、レポ楽しみにしています。
by かうぞう (2008-01-13 21:12) 

よーちゃん

なんか、ききそうですね。そのおまじない。
ドリカムやないけど、やっぱり強く思えば叶ってしまうんでしょう。

それにしても、踊って、食って、しゃべって、夜更かしして・・・
・・・お元気ですね(笑)
by よーちゃん (2008-01-14 00:02) 

lovin

機長~、
ま、たまにはこんなときも。(笑)

かうぞうさん、
みんなでやりましょう!!
最近、ライブツアー名目&ちょっと旅行!がマイブームに。。
おととし、北海道の夏フェス、去年、吉井社長の静岡、っていうとこから始まってます。
夏フェスの帰りの飛行機、吉井社長や奥田民生さんと同じ便だったんですよ~。
そんな偶然も楽しみかも!

よーちゃんさん、
そうですね~、社長は言葉は言霊だから声に出して言うことが重要って(笑)
言ってましたが、案外そのとおりかも??
by lovin (2008-01-14 11:43) 

水無月

早く回復するといいですね。
無理されないようにネ。
おまじないってやっぱり効くんですねっ^^
by 水無月 (2008-01-14 11:43) 

achami

そうそう、バナナは体力回復に良いんですよーー!
by achami (2008-01-14 17:46) 

のりりん

おおっ、いきなりのご利益ではないですか!!
良席ゲット、おめでとうございます♪
私も最近めっきり体力がおちました。飲んでいても1時過ぎから目が冴えていたのに、最近は1時になるともう眠い…。
by のりりん (2008-01-14 19:38) 

lovin

水無月さん、
ありがとうございまっす。
そろそろ回復してきました。
おまじない、なんか効くんですかね~~!

achamiさん、
バナナ、ほんと助かりますね。

のりりんさん、
そう、、前は、会社ある平日でも8時くらいならジムに行って、
そのあと、お弁当の仕込み、とか平気だったのに、最近はまったく。
う~む。なんとかしたいものです!
by lovin (2008-01-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりカレー?百八十六番餃子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。