SSブログ

百八十六番餃子。 [食(お店)]

昨日も寒かったですね。。
もう、体もバリバリ、で、相方といっしょに、中華街の行きつけの整体&マッサージに行きまして。

そのお隣、ずっと「大勝パーマ」といういい感じのお店だったのですが、
去年、閉店&引越しの案内が貼られてまして、
気づいたら、餃子のお店になっていました。
建物をそのまま残してくれてありがとう!!


内部が見たかった&コバラすきすき~だったので、早速♪
餃子、餃子~~。






ちょっとおやつのつもりが、ついつい飲み会の雰囲気に!(笑)

そして、、昨日は、帰って家でまったり、、の予定が、あまりに寒!!
もう晩御飯作るのが。。めんどう??
で、関内、ゆうなんぎいで結局、イチャリバーズに参加。



いつものごとく、盛り上がり。。
筋肉痛がピークでっす。


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 13

achami

最後の餃子!!
凄い色だ・・・・。
by achami (2008-01-15 00:54) 

ユキ

おお。おいしそう。
水餃子~!!
by ユキ (2008-01-15 15:20) 

プリプリ感がたまりませんね!
画像見ているだけで、ビールぐびっといけそうだわ・・・♪
by (2008-01-15 21:41) 

水無月

餃子、美味しそうです~
思わず、おなかグーです。
by 水無月 (2008-01-15 21:43) 

よーちゃん

このピンク色のんがインパクト強すぎ!(笑)

いつものごとく、盛り上がり・・・って、いつものようにお疲れ様です!
by よーちゃん (2008-01-15 23:11) 

やまる

あ、あかーーい!辛いの?甘いの??
もちろんビールだよね~
by やまる (2008-01-15 23:46) 

lovin

achamiさん、
すごい色でしょう?ちょっと怖いのですが、
めちゃ辛い餃子した。(笑)

ユキさん、
水餃子、うまいですよね。家で作ると、ついつい焼き餃子にしちゃうので。。

ユキさん、
そう、、餃子にビールはかかせませんね~~。

水無月さん、
餃子、どうしてこんなに食べたくなるときがあるんでしょう??

よーちゃんさん、
はい。。いつものように。。そして家に着けば日付は変わり。。(笑)

やまるさん、
赤いのはから~~い!!タレがまた辛い!
ビールが進んじゃいましたよ。(笑)
by lovin (2008-01-16 00:45) 

nao

餃子、変わった形ですね。焼き色が良い感じ~。
赤いのは辛いのか・・・餃子ってだけでも、進むビール。
2割り増し位で、飲んじゃいそう。笑
by nao (2008-01-16 17:12) 

試運転が。。本番に。。全開状態。。よくあることですね。。v(^^;)。。
宴会係水郷。。よく下見がそのまま大宴会へと発展することがありますよ。。
by (2008-01-16 21:05) 

lovin

naoさん、
2割増し、わかります!そうなんですよね~~。

水郷さん、
下見が大宴会に!?それはすごいです。
でも楽しそうかも!
by lovin (2008-01-16 22:28) 

michael

餃子は大好きです。旨そうだ。そのまま流れてカチャーシー?いい感じの生活の生き方。
by michael (2008-01-17 11:32) 

lovin

機長、
ありがとうございます。
中華街も、どんどん変化しますね~。
by lovin (2008-01-19 01:29) 

あじゃ

おいしそう~
中華街もご無沙汰してると知らないとこ増えてるよね
ここはどの辺かしら
餃子たべたいっ
by あじゃ (2008-01-21 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。