SSブログ

セ・リーグ開幕~~♪ [阪神タイガース]

ああ。始まってしまいました。2008、セ・リーグ開幕です。
今日は、タイガースTシャツに、首にする磁気のやつに、ブレスに。。
いや、応援に行ったわけではなく、これで1日。会社も。。
DSCN7349.jpg

いやおうなしに、振り回される毎日の始まりです。(笑)
残業中なら、パソコンの片隅に試合経過を表示。
画面に向かって、「なに?」とか「よし!」とか。。
外にいれば、常にケータイでポチポチと試合経過チェック。
(ワンセグじゃない~~)
同様に、道端で「おっしゃ~~!」「なんでやねん!」
非常に怪しい行動。。。。。(汗)

今日も、そんな感じで帰ってきて。。
よっしゃ~~!開幕勝利、ひさびさじゃない?
いったん、家に帰ってブリ大根を作り始めたものの、
相方さん帰るコールで待ち合わせして、「はな家」さんで。

アンキモっ!

DSCN7348.jpg

さくっと飲んで、帰ってスポーツニュースチェック~。

08年03月28日23時55分-TBSテレビ-筑紫哲也NEWS23 ▽わかりやすいトッ-0(1).jpg  08年03月28日23時55分-TBSテレビ-筑紫哲也NEWS23 ▽わかりやすいトッ-0(5).jpg

明日はBSで放送あるな~~。
連勝で行きましょうっ!

ブリ大根もできあがり~。
DSCN7353.jpg


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

フェイリン

こんばんは!
もちろん阪神連勝ですよ!
by フェイリン (2008-03-29 02:44) 

lovin

フェイリンさん、
こんにちわ!連勝で行きましょうっ!
by lovin (2008-03-29 11:53) 

きな

今年も始まりましたね、異常行動が(笑)
でも、そんなlovinさんが大好きです(^-^)
by きな (2008-03-29 18:32) 

あき坊

今日も勝ったあ!
巨人の負け方もよかった!(^^)

by あき坊 (2008-03-29 22:49) 

よーちゃん

いや~、連勝ですな~!
わっはっは!
あき坊さんも書いてるけど
巨人も負けておもろいです!

by よーちゃん (2008-03-29 23:06) 

lovin

きなさん、
そうそう、もうあやしすぎ~~。(笑)

あき坊さん、
今日も勝ちましたね~。最高~。
巨人、笑っちゃいます。。

よーちゃんさん、
気持ちよすぎ!
原くんのなみだ目さいこ~です!(笑)
by lovin (2008-03-30 00:18) 

へろーめ

阪神おめでとうございます
わがカープの春は遠いかもしれません
by へろーめ (2008-03-30 10:59) 

nao

野球がお好きな方には、たまらないシーズンの始まりですね。

by nao (2008-03-30 16:06) 

lovin

へろーめさん、
次は、阪神×広島戦ですなあ。
すんません~。

naoさん、
はい、、どうしようもなく。。(汗)
by lovin (2008-03-31 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。