SSブログ

焼き鳥 山家。 [食(お店)]

日曜は、
1.濱の朝市10時~13時。
2.いったんうちに帰って洗濯。
3.渋谷でスジバンの練習16時~19時。
4.練習後、反省会。(という名の飲み会。笑)

ジャンベ三昧の楽しい1日でしたっ。(汗)

さ、1日、何の為に頑張ってるかっていうと、
練習後のビール!
しかし、泡の消える前に飲む!で写真がありません。

お店は渋谷の「山家」さん。
ひさびさに沖縄じゃないお店。(笑)

新しょうがに冷やしトマト、タコワサビ。
DSCN8716.jpg

豆腐サラダ。
DSCN8717.jpg

焼き鳥盛り合わせ。
DSCN8719.jpg

帰りの電車では思いっきり爆睡。

今日は、会社3時で早退して、夏休みに突入です。
木金が、会社全体のお休み。
予定では今日から3日、有給をつけて、、だったのですが、どうしても、、の会議が入ってしまい。。

明日、あさってはイチャリバーズにくっついて、初島に行ってきまっす!
http://www.hatsushima.jp/island/facilities/garden2.html

初、初島。
朝、6時半に家を出発。。
そろそろ寝ます~~。


タグ:焼き鳥 沖縄
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

フェイリン

lovinさんさすがですね!
あのお店を体験済みとはw
内部の様子がわかってスッキリしました~♪

by フェイリン (2008-08-12 09:22) 

nao

充実した日々を過ごしてますねー行動的だなぁ。lovinさんステキ☆
焼き鳥、美味しそう~。居酒屋に行きたくなりますネ。
by nao (2008-08-12 09:43) 

よーちゃん

初島ですか~!
忙しい毎日ですな~(笑)

by よーちゃん (2008-08-12 12:10) 

bluebird

初島は、随分まえにダイビングで行きましたよ。
今、どうなってるんだろう。
レポしてくださいねー。
良い夏休みを、お過ごしください。
by bluebird (2008-08-12 22:02) 

achami

お!初島!!
美味しいお魚食べてきてね〜!
温泉もありますよ!!
ついでに体験ダイビングでも〜!!
って、もう行っちゃいましたね(^^;;
by achami (2008-08-13 00:10) 

ユキ

気を付けて行ってらっしゃ~い!
by ユキ (2008-08-13 00:26) 

のりりん

初島、楽しんできてください〜♪
タコワザビ食べたい…
by のりりん (2008-08-14 00:33) 

へろーめ

濱の朝市はレギュラー参加ですか?
次の東京行きで遊びに言ってみようかな
by へろーめ (2008-08-15 11:30) 

lovin

フェイリンさん、
あら、ご存知でした?前にも行ったことあります。
たしかに、ちょっと気になる感じのお店ですよね。

naoさん、
ありがとうございます。
本人へろへろですが、、なんとか頑張っております!(笑)

よーちゃんさん、
はい、よーちゃんさんも忙しそうですが、、
休みなのに忙しいです~。(笑)

bluebirdさん、
けっこう、行ったことある人、多いんですね。
潜ってる人、けっこういました。
でも岩場なんですね~~。

achamiさん、
温泉は浸かりました~。
体験ダイビングは、、常に酔っ払いなので、無理無理。

ユキさん、
はい、行ってきて、ただいま~~!

のりりんさん、
脳みそ溶けました~~。たらいまっ!

へろーめさん、
すんまへん、遅くなりました。
ちょうど、花火でこられたときは、お休みでしたが、
今後はけっこう参加になりそうです!
またよろしくっ!
by lovin (2008-08-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。