SSブログ

琉球アイランドフェスティバルin初島。1日目。 [沖縄・八重山]

行って来ました。初島~~。
「琉球アイランドフェスティバル」
イチャリバーズが出演なので、それにくっついて夏休み!

朝7時すぎの新幹線に乗って、熱海で待ち合わせ、船で初島へ!
船の乗り場には。
DSC_0014.jpg

この日はどんより曇った天気で、すごく湿度が高かったです。
初島アイランドリゾート。こんな感じ。

DSC_0029.jpg

イチャリバーズは2ステージ。
1ステージ目はあいにく雨がぱらぱら~~。スピーカーにもビニール袋が。。
DSC_0087.jpg

ステージ途中からは晴れてきました。暑い。。。
お客さんもまったりとした雰囲気。

それでも2ステージ目最後のカチャーシーではいつものように!
DSC_0232.jpg

オツカレサマでした~~。
ライブ後は同じアイランドリゾートにある温泉につかり、
民宿での晩御飯!

まずは生ビールでアリ、かんぱ~い!(昼からさんざんビール飲んでてもやっぱりうまい。。)
DSCN8725.jpg

カザゴの煮付け。
DSCN8727.jpg

新鮮な鯵!
DSCN8733.jpg

ゴーヤーや、野菜たっぷりの天ぷら。ちょっと苦くてうまい。。
DSCN8734.jpg

最後にところてん。そういえば、港の近くの食堂にもところてん、名物のようです。
DSCN8735.jpg



さ、次の日もライブです。続く。。
DSC_0046.jpg


タグ:旅行 ビール
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

nao

昼真っからビール三昧、正しい休日の過ごし方ですね。笑
相方さん、お疲れ様でっす!今日のお天気はどうかしら?
by nao (2008-08-14 11:10) 

achami

こんなイベントがあったんですねぇ!!!

by achami (2008-08-14 18:18) 

へろーめ

夏の野外のビールって
3分くらいで汗になっちゃいますよねw
by へろーめ (2008-08-15 11:28) 

よーちゃん

写真ではきれいな風景しか感じられんのやけど、
きっと湿度はすごかったんでしょうね~。
by よーちゃん (2008-08-16 14:31) 

lovin

naoさん、
暑くて溶ける、夏休みでした。
2日目はいい天気!すぎ!でした~。

achamiさん、
あったんですねえ。
ワタシもイチャ関係で聞くまで知りませんでした。

へろーめさん、
そうそう、ほんと、トイレ行かないのにがんがん飲める!(笑)

よーちゃんさん、
1日目はすごい湿度でした~~。
by lovin (2008-08-19 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き鳥 山家。初島2日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。