SSブログ

初島2日目。 [沖縄・八重山]

イチャリバーズ合宿in初島、2日目は、、暑かった~~!
朝からさんさんと降り注ぐ太陽。
昨日さんざん飲んだ、ビールやサワーをおいしい朝ごはんで無きものとしようと、
民宿の朝ごはんが8時、ということで、7時半くらいに無理やり起きて。。。

さあ、出発。
DSC_0244.jpg

2日目は、静岡のエイサー「琉神」のステージもありました。
http://ryujin-web.com/

まずはイチャリバーズ1ステージ目。

もう、すっきり顔のシーサー姫。
DSC_0314.jpg

1ステージ終わったとこで、汗だくのワタシタチに、、こんな!スタッフの方が持ってきてくれました!
うれしすぎです~。
DSC_0324.jpg

そして、琉神さんのステージが始まりました、が、
この炎天下、普通に見てても脱水しそうなのに、なんと、獅子登場。
DSC_0330.jpg

それも、なんと軽快な動き!!
すごい!すごすぎる!

しかし、軽快すぎなのは、獅子だけではなく、エイサーも、この躍動感。
DSC_0383.jpg

ええ~~?
エイサーの大太鼓って、11kg~13kgあるんだそうですよ。
スバラシイ~~。
空も青いし、ビールもうまい!
脳みそ溶けそう。。。
DSC_0404.jpg

無事に、2日間、終了。
帰りは熱海でご飯食べて、新幹線には乗らず、東海道線で、またもや缶チューハイ飲みながら。

これは熱海の晩御飯。やっぱり魚、うまいです。。
DSCN8746.jpg

21時過ぎにはうちに着き、しかし、そのままあっという間に記憶を失い、、
星野ジャパンの結果を次の朝、知ることになりました。。。

でも、今日の台湾戦は!よっしゃ!
阪神も連敗ストップしててOK!
今日、ひさびさに真面目にみた高校野球。
浦添、慶応、横浜勝って、個人的にはうれしい。。

いい、夏休み進行中~~。
DSC_0241.jpg


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 13

あき坊

充実した休みになってよかったですね!
日本も台湾に勝ったし。
高校野球も神奈川勢がベスト8だし。(^^)

by あき坊 (2008-08-15 00:36) 

nao

お刺身旨そうっすね~今夜あたり、家もお刺身にしよっかな。
充実した夏休みのようで、良かったですね♪
渋滞嫌いのオットなので、行楽地へ行かず、ノンビリ家で過ごしてます。笑
by nao (2008-08-15 10:59) 

へろーめ

ああ、いいなぁ
遊びたい!遊びたい!
仕事したくねぇ
by へろーめ (2008-08-15 11:27) 

水無月

夏休み充実してますね!
本当、暑そう~~!!
でもその分ビールがおいしそうです^^
by 水無月 (2008-08-15 13:26) 

achami

あ〜〜〜〜海が写ってないしーーーー(^^;;
by achami (2008-08-15 13:44) 

bluebird

楽しそうですね~
ビールもおいしそうだし!

あ、♪夏の~セミセミ

by bluebird (2008-08-15 20:02) 

よーちゃん

タイガースもなんか、夏休みが続いてます・・・(涙)
by よーちゃん (2008-08-16 14:32) 

のりりん

抜ける様な青空!!
さすが初島ですね〜
ああ、こういう空の下、オリオンビールをくくっと一気に煽りたい!!
by のりりん (2008-08-16 20:30) 

フェイリン

夏を満喫ですね~!
阪神は……もう新聞は読んでませんw
by フェイリン (2008-08-18 15:44) 

michael

イチャリバーズ合宿in初島、楽しいそう。初島は時々行きますよ。
by michael (2008-08-18 15:53) 

pan-nohi

お休みを満喫ですね♪
沖縄の空、沖縄三味線、オニオンビール、お魚・・・
いいですね!
by pan-nohi (2008-08-19 09:11) 

lovin

あき坊さん、
この後の阪神は!今日は勝ったみたいですね~。

naoさん、
のんびり休日もいいですよね~。ワタシも人ごみきらいなんです~。
今年はちょっと、いろいろ出かけちゃいました!

へろーめさん、
仕事したくねえ!はい!はげしく同意!

水無月さん、
ビールはやっぱり、暑いほうがうまい!ですねえ。

achamiさん、
は!写真は撮ったのですが~~。すんまへん。。(汗)

bluebirdさん、
夏は外イベントが楽しいですね!


by lovin (2008-08-19 23:39) 

lovin

よーちゃんさん、
阪神の夏休み、思いのほか長い。。(汗)

のりりんさん、
初島、初めてでしたが、いいところでした~。

フェイリンさん、
阪神、はい、、しばらく見ないことに。。

機長、
初島は潜りに?釣りに?両方かな。
いいところですね!

pan-nohiさん、
初島は、沖縄ではないですよん。(笑)
でも沖縄に似ててよかったでっす!
by lovin (2008-08-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。