SSブログ

寅八~。豊橋。 [食(お店)]

年明け早々、火曜から出張中のLovinでっす。
みなさま、働いてますか~~?

寒いですね~~。
昨日は出張メンバーで残業して、9時半くらいから、
久しぶり、の寅八さんに行きました。

さながら仕事メンバーでの新年会?

桜海老のさつま揚げ~~。桜海老の味ばっちりでうまい!
DSCN9903.jpg

あと、こんなの初めて、の「えい肝のなんとか」。。なんだっけ?
名前忘れたけどこれもおいしい。。
DSCN9904.jpg

鰆の塩焼き。ばっちり!
DSCN9905.jpg

入り口付近の2テーブルに別れたので、Lovinチームはこのくらいで、
そんなに食べなかったのですが、
もう1テーブルはけっこう食べてた、、な。(笑)

疲れてたし、眠いし、で生ビール1杯、黒糖焼酎ロック1杯で退散。

仕事中も結構寒いのと、立ちっぱなしなので腰が~~。。
今日は、これで乗り切りました!
DSCN9906.jpg

さ、今日もちょっと残業だったので、これから「きき湯」につかって、
早めに寝よう。。

明日は最終日!
土曜からの3連休は、あったかいとこに行きます!!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

やまる

ふっふっふ、来週水曜は寅八で呑むのだ・・・・
ふっふっふ・・・・へっへっへ~~
エイ肝のなんちゃらかんちゃら、だね♪
by やまる (2009-01-08 21:07) 

lovin

やまるさ~ん、
来週ですか~~。
かなりひさびさ、で、
レバーペーストがなかったようなのが??
でも、おいしかったでっす~~。
by lovin (2009-01-08 21:31) 

ゆばあば

出張お疲れ様です。
出張の多いお仕事をされているのですね。
私も靴用ホッカイロ買ってみました。
まだ使っていないのですが、寒がりなので~。

桜海老のさつま揚げおいしそうですね~!
連休暖かいところいいですね♪
私も伊豆か房総あたり行ってみようかと思っています。
by ゆばあば (2009-01-09 11:26) 

フェイリン

今年も宜しくお願いいたします!
今年は阪神ぶっちぎり!楽勝!な記事を沢山書きたいものですw
by フェイリン (2009-01-09 14:19) 

nao

あけましておめでとうございます♪
早速、出張ですか!お疲れ様です~。
暖かい所・・・どこへ行かれるのかな?楽しみですね。
by nao (2009-01-09 16:55) 

へろーめ

こういう肴は落着きますねぇ

で、あったかいとこはいつもの南国?
by へろーめ (2009-01-10 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。