SSブログ

「おきなわ亭⇒あけぼの食堂」×2。 [沖縄・八重山]

北海道日記も終了し、
この土日は、、、
おきなわ亭⇒あけぼの食堂⇒おきなわ亭⇒あけぼの食堂。。

土曜は、二天一流の稽古後、
おきなわ亭でイチャリバーズ・フルスペック。
この日はまたまた、新たな進化がありました!
DSC_0135.jpg

1部と2部の間に、Kさんとワタクシとドラムのマフネさんでしゃべってて、
筋肉少女帯、日本印度化計画、
そして、ボヨヨンロック、まんが道、
の話になり、そこにマッシー、すーじーも加わって、
じゃあ、最後のカチャーシーのドラムソロのとこでボヨヨンうたう?
みたいな話になって。

唄ってくれました。マフネさん。
ドラムたたきながら熱唱~~。

ボヨヨン、ボヨヨン、ボヨヨン、ボヨヨン、
ボヨヨン、ボヨヨン、ボヨヨン、ボヨヨン、
ロックンロール~~~!!


いや、最高でした!
今年のイチャリはマフネさんから目が離せませんね。

DSC_0107.jpg

そして、この日、竹富島の新田荘軍団、来店で、(あい、知り合いなので)
ワタクシも客で行っていたにも関わらず、久しぶり~~ってことで、
2次会!おきなわ亭と、同じビルの1F あけぼの食堂さんでみんなで焼き焼き。
(写真はありません~ん!)
午前2時半、お先に失礼しました。
前回の新田ちゃんとの様子は↓
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2008-11-25

今年は竹富、行きますから!


あけぼの食堂。
http://r.gnavi.co.jp/g405402/


あけて日曜、こんどはスジバン。
ここで、沖縄からハンドキャリした島太鼓もデビューっす。(民謡コーナーで2回ね!)
これはセッティング中の映像でっす。
DSC_0239.jpg

この日の恒例チョンチョンキジムナコーナー、
これまで見た中で1番のすばらしさ!
みんな息ぴったりでしたよ~~。

チョンチョンチョンチョン、チョンチョンチョンチョン、キジムナ~が、、、
DSC_0252.jpg

チョーンチョン!フォ~~!
DSC_0254.jpg

ありがとございました。

この後、、またもやライブ中、何も食べていず、終了後、1Fのあけぼの食堂さんで。
相方はクッパ。ワタクシ辛口カルビクッパ。チーム横浜ヒゲじいさんユッケジャンクッパ。
さすがに焼きませんでしたよ。
DSCN0157.jpg

そのまま帰って1時前。
ばったり、おやすみなさい~~。

ちなみに、キジムナーの休日はこんな。
DSC_0338.jpg

キジムナになりたい人、
次回、スジバンおきなわ亭は3月15日(日)ですよん!
またね~~!


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 7

あき坊

イチバ~ン返り咲きぃ~!
やっぱりブログの更新時間がダブってます?
楽しそうでよかったっすねぇ。(^^)

by あき坊 (2009-02-10 01:05) 

lovin

あき坊さん、
更新時間、確かに!
だいたいはこの時間。この前は、ちょっと。。(笑)
いっぱいいっぱいの週末でした~~。
by lovin (2009-02-10 01:27) 

フェイリン

キジムナー水木先生の絵でしか見た事ありませんが、
かわいいですよね~!
by フェイリン (2009-02-10 11:33) 

achami

この洗濯物、外からはどう見えているのか・・・・(^^;;
by achami (2009-02-10 16:13) 

よーちゃん

盛り上がってたようですね。
楽しそうやなぁ~・・・。
by よーちゃん (2009-02-10 23:50) 

水郷楽人

ノリノリのリズムが伝わってきそうです。(^_^)v
by 水郷楽人 (2009-02-11 21:10) 

lovin

フェイリンさん、
水木先生のキジムナー??あ、見たこと無い。
そういえば、この前、TVの鬼太郎にキジムナが登場してたとか?
それか!

achamiさん、
ちょっと、、変な家と、思われてるに、、、違いないですよね(汗)

よーちゃんさん、
相変わらず!でした。
しかし、この1週間、疲れをひきずり。。(笑)

水郷さん、
そのうち愛知方面でもライブを!
なんてね~~。
by lovin (2009-02-14 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。