SSブログ

シーサーピンク登場!こだまでイチャリバーズ♪ [沖縄・八重山]

ひさしぶりに行った「こだま」さんでイチャリバーズな金曜。
DSC_0110.jpg

気がつけば、札幌◎ターシツアーに行ったメンバー、そしてJさんKさん夫妻と、
いつものメンバー勢ぞろい!?

ライブも楽しかったけど、ライブ間のゆんたくも楽しかったです。


そして、こんな感じでメンバーもリラックス、で、やりたいほーだい!?(笑)
シーサー??後を向いて、衣装を脱ぎ始めたと思ったら、、、
DSC_0227.jpg

じゃ~ん!変身!「シーサーピンク」登場、、らしいです。(笑)
DSC_0229.jpg

最後はマフネさんも「にゃ~~!」
DSC_0256.jpg

食べたもの。こだまさん、料理もおいしいので~す。
カリーフライ。
DSCN0311.jpg

島唐辛子餃子!
DSCN0312.jpg

ヒラヤーチー。2切れ食べた後。。(笑)
DSCN0313.jpg

これは、まっちょさん持ち込みのホタルイカ。うま~~。
DSCN0315.jpg

こだまのおそば、沖縄で食べるよりも美味しいといわれます。ほんとにおいしい。。。
DSCN0317.jpg

限定のマンゴープリン。うま~~。
DSCN0318.jpg

盛り上がったあとは、メンバー+チーム横浜、一緒に終電に向けてダッシュ!
ぎりぎり間に合いました。(いつも、、こう、なる?)

ところが、乗り換えた京浜東北線の最終、
トラブルで遅れた山手線を待って品川で10分以上停止。
ぎゅうぎゅうに混んでるし、暑いし、つぶれそうになっているにも関わらず、
シーサー嬢、ドアのガラスにドラえもんの絵を描いて。。
元気やね~~。えらい!

やっと、横浜について、
「のどかわいた~~。ビールー!」と、
もう1軒、行ったのでした。チーム横浜。。

そして、今日もまたおきなわ亭で、再会するのです!(笑)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

へろーめ

シーサー嬢が楽しそうで
イチャリバーズも見に行きたいねぇ

by へろーめ (2009-03-07 14:33) 

nao

楽しそうな週末ですね(^-^)
カリーフライのグルグルになってるやつって何かしら??

by nao (2009-03-07 18:14) 

あき坊

カリーフライってイカリング…じゃないですよね。

by あき坊 (2009-03-07 18:48) 

スキャルピング道

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
by スキャルピング道 (2009-03-08 09:28) 

achami

またもや、じゅる〜〜なお写真ですね^^
by achami (2009-03-08 14:07) 

lovin

へろーめさん、
イチャリバーズもぜひに!楽しいですよ~~。

naoさん、
ポテトフライなんですが、
いろんな形があって!

あき坊さん、
ジャガイモでっす!

スキャルピング道さん、
ありがとうございま~す!

achamiさん、
沖縄に行きたくなっちゃいますよね~~。
by lovin (2009-03-08 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。