SSブログ

焼き鳥@厚木 合点(がってん)。 [食(お店)]

めずらしく、沖縄じゃないお店も。

本厚木の「合点」さん。
ここは、お酒も料理もおいしいのですが、店員さんの応対がいいんですよ。

この日はかなり久しぶり。ほぼ満席でしたが、カウンターに入れました。

おすすめメニューから
地鶏もも肉の刺身。
DSCN0576.jpg

合点サラダ。お魚満載!とろろも乗ってます。
DSCN0572.jpg

焼き鳥は、せせりとネギ間。
DSCN0577.jpg

ネリヤカナヤっていう黒糖焼酎をいただきました。
すっきり甘い!
海の彼方の楽園の意味だそうです。

いつもおいしく、ありがとう!

さて、明日から今週いっぱい、いつもの豊橋に出張でゴザイマス。
ん?
そういえば、我が阪神タイガースも明日からナゴヤだがね!
もしかして?と思ったら、やっぱりTV放送が!
ナゴヤ.jpg
さっさとホテル帰って観戦??(懲りないトラキチ。。。)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

よーちゃん

いまいち調子の出ない阪神ですが、
中日も当初の勢いがなくなってきてるし
ええ勝負できるのかも・・・。
ホテルでしっかり応援よろしくっ!
by よーちゃん (2009-04-21 11:50) 

achami

楽しみがあって、良いじゃないですかぁ〜^^
by achami (2009-04-21 16:45) 

あき坊

出張先でも応援だがや!
ニコちゃん大玉。

by あき坊 (2009-04-22 00:16) 

lovin

よーちゃんさん、
それが、、今日は結局残業でホテルに着いたのが
23時半。。
ま、負けやったし。
明日あたり、ナゴドまで行ってみたいもんです~。

achamiさん、
ま、そうは簡単にはいきまへんわ。。

あき坊さん、
応援だがね。
今日、負けやったけどね。。。(泣)
by lovin (2009-04-22 01:51) 

へろーめ

なかなか良さそうなお店です
しかし、広島は阪神の調整役をやってるんですかねぇ?

by へろーめ (2009-04-25 13:41) 

lovin

へろーめさん、
このお店は、安定してうまいです。
安い!とは言えないかも、ですが。(笑)

by lovin (2009-04-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。