SSブログ

おきなわ亭×2+琉球+ゆうなんぎい。 [沖縄・八重山]

この週末も、沖縄三昧でゴザイマシタ。

金曜、4日間の豊橋出張から横浜に戻って、そのままおきなわ亭に直行。
前川こうちゃんのライブです。
DSCN0666.jpg

お客さんも満杯。
新曲も初披露!
出張疲れも吹き飛んだ???

そして、土曜日。
午前中に出張中の洗濯や、片付け、午後、ジムで汗を流し!(笑)
夜は、またまたおきなわ亭でイチャリバーズ。
DSC_0384.jpg

で、ライブ後、またもやライブ中食べてなかったから~~という相方と、
チーム横浜ヒゲじいと、1Fのあけぼの食堂。
なんと!10周年企画なのか、カルビと最初の1杯サービス!
DSCN0712.jpg

DSCN0715.jpg

さくっと食べておやすみなさい~~。

そして日曜。
昼から本郷台の「ヘアサロン琉球」という美容院を開放して島唄ライブ。
http://hairsalon-ryukyu.com/

田所さんのサポートで太鼓です。
平和通り商店街を盛り上げて行きたいと、
琉球のマスター。
夏祭りに向けて、商店街の唄も。
田所さん作詞作曲「平和通り商店街音頭」、初披露。
(って、ワタクシ、1度も聴かないまま、太鼓叩きました。汗)

お客さんも満杯で、とっても盛り上がりましたよ。
お店の前には関内にある「はいさい沖縄」さんの物販も。
DSCN0718.jpg

2ステージ目終了が7時半。

ここからダッシュで関内ゆうなんぎいに。
http://forumin.jp/yuunangi/top.htm
チーム横浜、前日もいっしょだったヒゲじいと、OYA-Gと、◎ターシライブです。うき!
DSCN0732.jpg

到着したらすでに1ステージ目のラスト~~。
でも、いつも癒される唄声。ふう。

2ステージまでの間に、食べます!
Gたちがすでに頼んでいた、ヒラヤーチー。アーサ入り?かな?
きれいな色!
DSCN0719.jpg

スーチカ。冷めちゃったのがちょっと残念、でもうまい!
DSCN0720.jpg

マーミナーチャンプルー。マーミナー=もやし、です。
DSCN0721.jpg

フーチバーのてんぷらもおいしかったのですが、
2ステージ目が始まっていて、、写真は無しでっす。。

ギター1本で、沖縄民謡もあり、島唄もあり、忙しかった週末も、癒された時間でした。
DSCN0733.jpg

ラストオーダーでGが頼んだフーチバーそば。
DSCN0736.jpg

麺が見えないけど、フーチバーの香りたっぷりで、これもおいしかったです~。

週末3日間で、4本の沖縄ライブ(内1本は自分)。オツカレサマでした~♪

あっという間に月曜日。
出張で、、、豊橋でした~~。
また!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

へろーめ

頑張り過ぎですよ。
ひょっとして連休は沖縄?

by へろーめ (2009-04-29 09:38) 

よーちゃん

忙しすぎですっ!
by よーちゃん (2009-04-29 10:12) 

nao

わ~忙しそうですねー。連休もライブ三昧!?
お体大切に・・・頑張って下さいね♪
by nao (2009-04-29 13:25) 

水郷楽人

ワイワイと賑やかそうで良いですね。水郷もまとまった休み無しで、飛び石状態です。。お互いに頑張りましょう。。
by 水郷楽人 (2009-04-29 18:05) 

lovin

へろーめさん、
へへ。連休は、行けません。。
こっちで沖縄モードでっす。

よーちゃんさん、
いやいや、よーちゃんこそ!

naoさん、
はい!ありがとうございまっす。

水郷さん、
今年は言われてるのと逆で、カレンダーどおりのお休みです。
頑張りましょう!!
by lovin (2009-04-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴代ユニ~。天むす⇒串かつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。