SSブログ

天むす⇒串かつ [食(お店)]

火曜日、出張先の豊橋からさらに出張。
名古屋経由で伊勢方面に向かいます。
近鉄特急でね。
DVC00310.jpg

どっちかっていうと、12時発のほうに乗ってしまいたい!ほど。
ま、そんなことを言っててもしかたないので、お弁当を買って、乗ります。

名古屋っていえば?
DSCN0737.jpg

天むす。と、いえば、このきゃらぶき、が無いとね~~。
DSCN0739.jpg

6個も食べておなかいっぱい。
うとうと1時間半ほどで到着。
仕事して、4時過ぎに終了。。

さて、、寄っちゃう??
DSCN0743.jpg

近鉄特急、難波行きや、上本町行きが、、あるんやね。
鶴橋経由で。。到着。
まずは、阪神百貨店8F、タイガースショップ。
 DSCN0744.jpg DVC00323.jpg

ちょっと買い物して、お腹すいた、喉渇いた!
で、串かつ~~。
ホワイティ梅田の「鳥の巣」さんです。
うん、もっと美味しいお店は、天王寺のほうに行けばあるんですが、
近場で、気軽にひとりでも入れる!
http://whity.osaka-chikagai.jp/shop/index.php?id=wh105
これはジャガイモ。
DSCN0746.jpg

もろきゅう。
DSCN0747.jpg

うずらにレンコン。レンコン好きやねん。。
DSCN0748.jpg

生ビールに、樽ハイ2、ジャガイモ2、串かつ、イワシ、レンコン、玉ねぎ、うずら、
で2300円くらいやったか??
ごちそうさまでした。

DSCN0749.jpg

9時ののぞみで帰りました!

ただいま~~、相方へのお土産は、阪神百貨店の「イカ焼き」でね。
DSCN0752.jpg

次回は、甲子園行きたいな。。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

あき坊

どれもおいしそ~。(^^)

by あき坊 (2009-04-30 01:18) 

pandada

鶴橋経由で・・・、すれ違ってるかも・・・。

by pandada (2009-04-30 08:13) 

okinawa-fan

どこまでが本当の出張・・・???
やっぱり関東の虎ファンは必ず梅田阪神百貨店詣出は
欠かせないものなんですね~虎ファン友人からよく虎キティーちゃんの
油とり紙をもらいます・・・
by okinawa-fan (2009-04-30 10:15) 

よーちゃん

充実したご出張だったようで(笑)
by よーちゃん (2009-04-30 12:07) 

てりー

いか焼き、こういうものですか。
初めてみました!!
by てりー (2009-04-30 14:37) 

らいおん草

すごい移動ですね~
そしてすごい食事。お腹もびっくり、充実の一日。
by らいおん草 (2009-04-30 19:42) 

lovin

あき坊さん、
へへ。でしょ?

pandadaさん、
あ!あの!うそです。いつの日か、、お会いしましょう~~!(笑)

okinawa-fanさん、
伊勢(宇治山田)までです!
阪神百貨店はやっぱりいっとかないとなあ。。て感じなんですわ。。

よーちゃんさん、
はい、乗り物に乗ってる時間はめっちゃ長かったですけど。。(笑)

てりーさん、
イカ焼き、関東の人はイカの焼いたのって思いますよね~~。
ちゃうんですわ!

らいおん草さん、
かなり、充実な、1日ですね~~。
きつねうどんも食べたかった。。(笑)
by lovin (2009-04-30 22:40) 

へろーめ

出張 ご苦労様です!
串かつもイカ焼きもウマイですよね!

by へろーめ (2009-05-01 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。