SSブログ

母の日は、焼いて焼いて。 [食(お店)]

天気よすぎで、暑すぎ~、な日曜。
いや~、このくらいになってくると、ウキウキなLovinです。
早く夏にならんかね~~。

3時から、中山で舞天フェスティバルの打ち合わせがあったので、
あまり時間がなかったのですが、
あまりのよい天気に、みなとみらいまで自転車でGO。
う~ん、海の色は、、ま、ここは横浜。
DSCN0867.jpg

ふと見上げると、何か飛んでる物体。
DSCN0868.jpg

ダイワハウチュ(笑)
DSCN0866.jpg

舞天打ち合わせ後、日光帰りのお義母たま~と、相方と、
反町で焼き焼き。

上タン塩。
DSCN0874.jpg

上ホルモンに、上ハラミ~。
DSCN0876.jpg

ごちそうさまでした。
おいしかった。

そして本日は、我が阪神タイガースも勝ったようで。。
って12点?なんでよ?

昨日に5点ほどまわしといてんか~~。

ま、よしとしよう。。
次は、、広島じゃけんの~~。


タグ:焼肉 横浜
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

ユキ

義母っ!
は~しばらく聞きたくない言葉だわぁ(^-^;
by ユキ (2009-05-11 19:16) 

中島茂信

今日、石川町にいました。暑かった。
それにしてもダイワハウチュって、どこがおもしろいの? 理解できないんですが。元コピーライターとしては。
by 中島茂信 (2009-05-11 22:54) 

あき坊

ダイワハウチュ(^^)

by あき坊 (2009-05-11 23:37) 

lovin

ユキさん、
あらら。。オツカレサマどす!

中島さん、
あ、近くにいらしたんですね?
中華街ですか??
ダイワハウチュ、自体じゃなくて、
役所広司さんの変な真剣さが面白いんじゃないかな~~と、
ワタシは思いますが。。(汗)

あき坊さん、
へへ。

by lovin (2009-05-12 01:36) 

へろーめ

返り討ちにしちゃるけんのぉ!


                    たぶん (T_T)
by へろーめ (2009-05-13 09:31) 

lovin

へろーめさん、
それは、読売に、、お願いしまっす。(笑)
by lovin (2009-05-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。