SSブログ

ひと月ぶりのスージーズ。 [沖縄・八重山]

水曜は、なんとワタクシひと月ぶりのスージーズ@舞天。
4月最終は出張で舞天欠席。
その後、GWでお店もお休みだったりで、気がつけば1ヶ月!!
1166361539_169.jpg

まいどありがとうのOYA-Gにひらげさん、
楽しく終了でした。

ひさびさの舞天ごはん!
麩~チャンプル。これ大好き!
DSCN0887.jpg

いつもの舞天サラダ。ミミガーこりこり。
DSCN0889.jpg

さかな天ぷら。うまし。
DSCN0888.jpg

スーチカー。
DSCN0891.jpg

あれ?スーチカーの近くになにやらチラシが?(笑)

実は、舞天に出演しているGpで「舞天フェスティバル」というイベントを企画してます。
舞天さんの3周年もかねて、賑やかしくお送りします!

日時:6月28日(日) 12:00~
場所:横浜市緑区緑公会堂(JR横浜線中山駅徒歩5分)
入場料:1000円

エイサーもあるよ~~!
もし、ご興味のある方、連絡ください~~。

ではでは!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

あき坊

楽しいのがなにより。(^^)
阪神、今日は競り負けた~。。。(T_T)


by あき坊 (2009-05-16 00:49) 

へろーめ

裏方いらんかえ?

    通りすがりの照明屋w
by へろーめ (2009-05-16 03:20) 

lovin

あき坊さん、
打てまへんなあ。。
能見くん、前回もそうだけど、、援護なくてかわいそうかも。。

へろーめさん、
ははは~~。
そんな、プロの方になんて。。。(汗)
by lovin (2009-05-16 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。