SSブログ

焼肉、じゃなくてホルモンだけに! [食(お店)]

5月いっぱいの、金券(4月にもらった。。)があったので、
金曜は近所の「あけぼの食堂」さんで、相方と待ち合わせ。

けっこう混んでて、20分待ち。
早く~~!ニクニク~~!(笑)

今週は(も?)けっこうお疲れモードで、ビアー&肉(じゃなくてホルモンね)を早く!プリーズ♪

ほどなく、案内され、まずは。ゴクゴク!
DSCN0957.jpg

相方の大好きなコプチャン、ワタクシ好みのウルテ!
DSCN0962.jpg

豚ナンコツ。
DSCN0961.jpg

いつもの塩三点盛り。(ツラミ、ギアラ、カシラ)
DSCN0960.jpg

で、特上ハラミ~~。
DSCN0959.jpg

これまたいつものネギサラダ。辛くてうまい。。
DSCN0966.jpg

焼いて、
DSCN0963.jpg

焼いて。。
DSCN0968.jpg

ごちそうさまでした~~。
金券のおかげで、3000円!

しかし、近所にこういう店があるのって、、やばし自分のハラニク。。。


阪神は、ひざびざに勝ったようですな。。だから????(汗)

タグ:ホルモン
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

かうぞう

ホ~ル~モ~~~~ン!と叫びたくなるくらい好きなので
近所にこういうお店があるのがうらやましいです・・・。
駒込村も何気に焼肉屋は多いですが、行きつけにしてたリーズナブルな
とこがなくなって、なかなかわからないとこは入りにくい焼肉難民状態(笑)

by かうぞう (2009-05-24 12:14) 

achami

今日はオレンジに包まれてきます^^
by achami (2009-05-24 12:23) 

へろーめ

焼肉行きたいぞ~!
でも、独り焼肉は恥ずかしくて行けないぞ~!

おかしい?w
by へろーめ (2009-05-24 14:05) 

nao

近所のこういうお店があるのってうらやましい!!
って思ったんですが、確かに自分のハラニクが心配になりそうだわ~(^-^;
by nao (2009-05-25 15:09) 

pandada

3千円?安いっ!!
by pandada (2009-05-25 17:36) 

lovin

かうぞうさん、
焼肉難民!?(笑)
ま、そこそこのとこが近所にあるといいですよね。
個人的には鶴橋が近所にあってほしい!

achamiさん、
オレンジ。。。。タオルまわしましたっ?

へろーめさん、
横浜に、ひとり焼肉用の席もある、ステキな焼肉やがありました~。
食券で、4人席も、カウンター、お一人様席もあって。
最近、どうなったかな。。

naoさん、
そうなんです。ハラニクが。。。(汗)やばい。。

pandadaさん、
6000円分、金券があったのですよ~~。
ふっふ。(笑)
by lovin (2009-05-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。