SSブログ

店長(與那嶺商会)ライブ@関内ゆうなんぎい。 [沖縄・八重山]

先週末は、日曜も引き続き沖縄ナイト。
関内「ゆうなんぎい」さんで、
與那嶺商会 店長ソロライブ!

と、その前に。
夜、ライブ予定だったので、予定は、、
3時からジム行って、オークス見ながらランニングマッシーン!

だったのに。

BSの野球つけたら、TV前から動けなくなりました。
福原がんばれ~~。。。
DSCN1009.jpg

これで負けたら、後悔するんだろうな。。
ああ、ワタシのバカ。。。。

と、思ったら、雷雨で中断。
あっという間にノーゲームになり。
そのままTVでオークス観戦。
ブエナビスタ、、すごい。。。
最後のコーナーでは、もしかしたら?と思ったのもつかの間、
一気に駆け抜けてゴール!今回は買ってませんけどね。

その後、1時間遅れでジム行ってからゆうなんぎいに。
ステージ横、畳の席だったので、写真の角度が。。
こんな感じで。
DSC_0356.jpg

與那嶺商会は、沖縄でも、関東でも、何度も行ってますが、
実は、店長ソロを見るのはワタクシ初めてで。
(札幌◎ターシ後のがじゅまる食堂は、別~~?)
三線1本での民謡も、こんなに聴けるとは思っていませんでした。
(失礼しました。)
よかった。

正面ばかりでなく、サイド席にも笑顔を向けてくれた店長です!
DSC_0374.jpg

最初はやらないと言っていた安里バイパスも聴けたし、
シュリシュリできたし、エチケットソングも!

楽しゅうございました。

は、いつものお料理紹介もね。
オススメメニューにあった、アグーのなんとか。
野菜、トマトといっしょに。
DSCN1011.jpg

島らっきょ天ぷら。塩でね。
DSCN1012.jpg

ほかには毎度おなじみ、塩せんべいピザ、うま~、しかし写真撮る前になくなり!とか?
〆に、イカ墨ジューシー。
DSCN1030.jpg

見た目は、、ですが、めっちゃおいしかったですよ。
実はフーチバージューシーも頼んだのですが、撮る間なく。。(笑)

内地の沖縄料理やさんで、ジューシーを出してくれるとこはあんまりないんですよね。
ここのはおいしかった!

琉球酒房 ゆうなんぎい 
横浜関内店 JR京浜東北線 関内 徒歩3分
横浜市真砂町3-32ステーツサイドビル4F TEL:045-212-2617

http://forumin.jp/yuunangi/top.htm


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

bluebird

アグーのなんとか(笑)美味しそうです^^

ああ・・沖縄行きたい・・・

by bluebird (2009-05-26 15:17) 

pandada

島ラッキョ、天ぷらにしてもいいんですね。
酒が進みそう・・・・・。
by pandada (2009-05-26 16:31) 

achami

那覇の空港で食べるジューシーは、混ぜご飯みたいなんですよね〜。
新宿にある沖縄料理屋で、このトロトロしたジューシーが出てきたときはビックリしました!!
by achami (2009-05-26 22:54) 

lovin

bluebirdさん、
ふふ。。いきたひ。。アタシも。。

pandadaさん、
島らっきょ、天ぷらだとふわっとうまいですよえ~~。

achamiさん、
ジューシーも炊き込みご飯ちっくなのと、
こういうトロトロのがあるみたいですよね。
こっちはボロボロジューシーとかいうんだっけな??
by lovin (2009-05-27 00:27) 

水郷楽人

タイガース、今シーズンは今一で。。v(-_-;)。。
by 水郷楽人 (2009-05-29 14:52) 

lovin

水郷さん、
イマイチどころか。。。ピキっ!(怒)
by lovin (2009-05-30 08:14) 

へろーめ

ほんの10年ほど前までは
「負けても 負けても 阪神命」
だったじゃないですかw
今年はクライマックスシリーズまで死んだフリしてましょ(T_T)
by へろーめ (2009-05-30 11:18) 

lovin

へろーめさん、
そうなんですよ。負けても負けても、、でしたよ。たしかに~~。
交流戦、赤ヘル調子ばっちりじゃあないですか。。。いいな。
今年は、振、り、向、けば横浜。。。
by lovin (2009-06-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。