SSブログ

おきなわ亭5月のトリはスジバンなまら~♪ [沖縄・八重山]

沖縄からのお客様の多かった5月のおきなわ亭、最終日はスジバン。
前日の綾乃さんのときとは違って、顔なじみのお客様。ほっ。(笑)

DSC_0075.jpg

そして、八重山民謡、 「鷲ぬ鳥節」で始まり。
え? 鷲ぬ鳥??
もらってたセットリストには、なかったけど?

ま、いつものことでしょう~~。
ジャンベのイマイさん、ギターのぢぞろうさん、キョトン?(笑)

そしてそして、ご自分のライブのあと、現れたよーちゃんさんを
飛び入りでバンジョーお願いしました。

いつもながら、トークが絶妙ですわ。MC5分、演奏1分半!
アウェーな中、ブルーグラスのスタンダードなやつを演奏してくれました。
DSC_0085.jpg

前半最後は、ちょんちょんキジムナー。
いつものアフロキジムナ登場~~。
しかし、みんなアフロかぶりたがるのはなぜ?
てか、似合うし。

DSC_0094.jpg

DSC_0107.jpg

後半戦は、オリジナル、「ティダの下、大地の上」でスタート。
その後、ちょっと歌声喫茶系に。
なんくるないさLetItBe、チャンピオンとか与作とか(笑)
みんなで合唱~~♪


カチャーシーみんなでぐるぐる回って、 日ごろのストレス発散!!

きてくださったみなさま、ありがとうございました。

前の日食べ損なった、店長まっちゃんオススメの、馬ハツもグー!
DSCN1078.jpg

石垣牛もつのとろとろなんとか?うまいっす。
DSCN1082.jpg

いつもの牛たたき!
DSCN1079.jpg

さ、今週末の土曜日は、イチャリバーズでっす!
また出没しまっす。
ユタシク~~。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

よーちゃん

乱入失礼しました。
私が早退のあとの2部は、いろいろあっておもしろそうですな~。
歌声喫茶系なのね。
by よーちゃん (2009-06-03 12:12) 

pandada

みなさん、すごいパワーみたいですね。
一度行ってみなくては・・・・・。
by pandada (2009-06-03 14:27) 

achami

スージー&ザ・バンシーズかと思っちゃいました(^^;;
by achami (2009-06-03 21:09) 

中島茂信

石垣牛はうまい。食べたい。数年前、石垣で食べて、いっぺんでファンになりました。
by 中島茂信 (2009-06-04 22:14) 

lovin

よーちゃんさん、
飛び入り、ありがとうございましたっ!
歌声喫茶系、、は、今回初めてかも??(笑)

pandadaさん、
ぜひぜひ。
大阪でもライブしてみたいですわ~~。

achamiさん、
ですよね。スジバンっていえば。。。

中島さん、
石垣牛は確かにおいしいですね~~。
石垣島、行きたいよ~~。


by lovin (2009-06-04 23:38) 

へろーめ

一曲目からセットリスト無視ですかw
北海道人ですなぁ

by へろーめ (2009-06-05 06:17) 

lovin

へろーめさん、
これは、、北海道っていうより、三線ひいて唄う人がみんな。。
ライブ始めてからなんの曲やるか決める方もいますし。。。(笑)
by lovin (2009-06-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。