SSブログ

ウチ飲み。 [食(料理)]


最近は、土日は人のライブやら身内のライブやら。
平日は残業やら、舞天ライブやら。。
で、
ひさびさのウチごはん、てか、飲み?(今日じゃないよ~。)
DSCN1097.jpg

パクチーが食べたくて食べたくてしかたなかったので、
ひさびさにヤムウンセン作成。
DSCN1094.jpg

冷蔵庫に残っていた相方作成の鳥の焼いたの、とかホールコーンとか、に
ブロッコリ、ゆでたまご、きゅうり、トマト、マヨネーズ、マンゴチリソースで、おかずサラダ。
DSCN1091.jpg

買ってきたピリ辛ハルマキ。
DSCN1096.jpg

ちょっと食べすぎ~~。
オツカレチャン。

今週もあと1日。
週末は、また。。(笑)


タグ:パクチー
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

あき坊

lovinさん、いつも元気で
なによりです。(^^)

by あき坊 (2009-06-05 00:30) 

へろーめ

私より外食三昧な気がするw

by へろーめ (2009-06-05 06:20) 

pandada

あっ、という間の1週間ですね。
lovinさんのパワーの源がわかりました。
by pandada (2009-06-05 07:33) 

てりー

ヤムンセン、むちゃくちゃ旨そう!
海老の輝きも最高ですね。
by てりー (2009-06-05 09:09) 

achami

パクチーが食べたい!!!!!??
絶対、ありえない(^^;;
by achami (2009-06-05 12:07) 

nao

パクチー、売ってないのです~~食べてみたいのですが。残念。
ヤムウンセン、いつか食べさせて下さいな。笑
by nao (2009-06-05 17:35) 

lovin

あき坊さん、
はい!いつも元気でいきたいですね~。
勝った!(笑)

へろーめさん、
いや、平日は地味に、、ですよ??(笑)

pandadaさん、
最近、どんどん時間がたつのが早く。。。
うきい~~。

てりーさん、
ヤムウンセンだけは、自信あり!っす。(笑)

achamiさん、
ふふふふ~~。大好き!

naoさん、
売ってない??
じゃあ、栽培しますか~~!(笑)
by lovin (2009-06-05 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。