SSブログ

納豆キムチ。 [食(料理)]

平日の朝ごはんは、
メカブ、か、キムチ、か、ぬか漬けか、梅干、と、ごはん、くらいで簡単に食べます。

納豆は、好きなのですが、平日は、かな~りお腹空いてる状態でないと、
なかなか手を出しません。

お腹空いて目覚めた朝は、シアワセですね。(笑)
そんなとき、これ。
DSCN1087.jpg

納豆キムチ。おいしいっす。

休日だと、これとか。
DSCN0976.jpg

玉子も入れて。これが一番好きかも。。

最後の晩餐に何食べたい?って言われたら、
たぶん、おいしいお米と、納豆、か、梅干って言うだろうな~~。

で、今日のお弁当は、グリーンなお弁当。
DSCN1109.jpg

絹さや、ブロッコリ、レンコンのキンピラ(お義母様からもらった!)、
豚肉いため、ナンプラー味パクチーまみれ。(笑)

はい、そんな平日です。(決して外食三昧では。。汗)

明日からの週末2日間は、、また!

タグ:納豆
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

へろーめ

朝、お腹が空かないのは
飲み過ぎか食べ過ぎですね
やっぱり外食三昧?www
by へろーめ (2009-06-06 09:02) 

ユキ

(°∇°;)パクチー!
納豆好きだ~
水戸で買ったわらに入ったやつは
やっぱりおいしかったですよ~(≧∀≦)
by ユキ (2009-06-06 12:38) 

achami

明日から沖縄♪
by achami (2009-06-06 22:28) 

lovin

へろーめさん、
ん~~、朝起きてすぐ、はやっぱり今ひとつ。。
そんなに外食してないってば~~。(笑)

ユキさん、
わらに入ったやつ!
それいいなあ~~。最近みないよね。

achamiさん、
え~~、明日から??
いいなあ~~、いってらっしゃしまし!
by lovin (2009-06-07 08:38) 

うつぼ

飲みすぎた翌朝はお腹が空かないのであまり食べないのですが(笑)
普通の日もお腹が空いていたら納豆ゴハンで朝からモリモリです。(^^)
でも、パクチーは苦手。。食べられる人が羨ましいっす。
by うつぼ (2009-06-07 16:41) 

lovin

うつぼねえさん、
ま、飲みすぎたら、食べられないっすね。
今日はしっかり納豆キムチでがっつりいきました~。
パクチー食べられないとは、、、ちょっと意外かも??(笑)
by lovin (2009-06-09 00:44) 

bluebird

ねーさんは、確かシソもダメだったような・・(笑)
by bluebird (2009-06-09 22:27) 

lovin

bluebirdさん、
え?それはうつぼねえさんのこと??
シソ、おいしいのに~~。(笑)
by lovin (2009-06-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウチ飲み。今週末のおきなわ亭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。