SSブログ

今週末のおきなわ亭。 [沖縄・八重山]

土曜はイチャリバーズ!
ドラムのマフネ氏、欠席により、変則3人バージョン!

なんと5時半入りで、リハーサル~~。
こんな姿も??
ん?まさか!?シーサーの唄三線が聴けるのか~~??
DSC_0127.jpg

期待したけど、本番では無しでした。。(笑)

今回は、めずらしく(?)着物バージョンのシーサー。
静か目な構成なのか??

なんてことは、、なくて、
いつものシーサーパワーで、 盛り上がり!
DSC_0211.jpg

楽しかったね。
次回イチャリバーズおきなわ亭は、7月4日!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

よーちゃん

実はちょっと事情があって、週末は尼崎におりました。
次回はいけるかな?
by よーちゃん (2009-06-08 12:07) 

のりりん

相変らず、とっても楽しそう!!
by のりりん (2009-06-08 13:48) 

へろーめ

イチャリバーズ見たいんだけどスケジュールが合わないなぁ
6末から東京に行くつもりだけど
3日には帰らなきゃいけない(T_T)
by へろーめ (2009-06-08 20:11) 

lovin

よーちゃんさん、
え~?尼崎だったんですか。いいなあ。
今年、関西方面、いつ行こうかな。。
は、この前、寄ったこと忘れてた。。(笑)
で、、、次回は、、ワタクシどもは沖縄に行ってて欠席なんですわ。
また違う3人バージョンですが、よろしかったら。。

のりりんさん、
はい、相変わらずっす!

へろーめさん、
ま、8月、9月もありますし。。(笑)

by lovin (2009-06-09 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。