SSブログ

中野チャンプルーフェスタ [沖縄・八重山]

まだ、沖縄日記が終わっていませんが、、、
(いい加減、なげ~よ~~、って言われてそうな感じもありますが。。汗)

中断して、
昨日、今日と中野チャンプルーフェスタです。

東京で行われる沖縄系イベントとしては、1番大きいんじゃないかな。
中野サンプラザ前ステージ、
商店街での道ジュネー(エイサー)。
昨日は、スージーバンドやってきました。(写真はまだないので、後日。。)

こちらはステージでのエイサー、舞弦鼓。
DSC_0388.jpg

このあと、スージーバンドやって、次は藍紅。
DSC_0411.jpg

ここから道ジュネー見に行って、ステージのトリは寿。
DSC_0473.jpg

さすがにすごい盛り上がり。
DSC_0511.jpg

そんな感じで1日目終了。

今日もやってます!
ワタクシLovinはイチャリバーズにジャンベで参加。
時間のある方、沖縄を感じに中野に来ませんか~~?

12-1.jpg

12-2.jpg

中野チャンプルーフェスタ 公式サイトはこちら。↓
http://nakano-chan-fes.web2.jp/


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

あき坊

サンプラザ中野?
なんちて。

by あき坊 (2009-07-19 12:49) 

へろーめ

見に行きたいけれど
仕事中だし、ちょっと遠いw
by へろーめ (2009-07-19 14:06) 

lovin

あき坊さん、
MCで、サンプラザ中野、って間違ってた人もいました。(笑)

へろーめさん、
ちょっと×
だいぶ〇
遠い、ですよね~~。
広島ではかっこいいお祭りは??

achamiさん、
いつもサンキュ~~でっす!
by lovin (2009-07-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。