SSブログ

またチャンダラ。中野チャンプルーフェスタ終了~。 [沖縄・八重山]

7月18、19日の2日間、中野で行われたお祭りが終了。。
祭りのあとって、なんだかしみじみ、というか、脱力ですねえ。。

昨日は、まず、具志川倶楽部の道ジュネ~。中野サンモールはすごい人。
チョンダラーがかっちょいいです。2人とも知り合いっす。
DSC_0016.jpg

DSC_0018.jpg

そして、中野ブロードウェイで軽く焼きそばを食べてから、、
1229899856_84.jpg

薬師あいロードに向かい、沖鶴エイサーになんとか追いつき。。汗だらら~~。
DSC_0026.jpg

地謡の田所さんです。暑そう~~。
DSC_0031.jpg

さて、3時からは、イチャリバーズ、ストリートライブなので、今度は昭和新道を逆行。
ライブの場所、南国バーamanさんに到着~。
豊岡マッシー、トシコさん、スージー、ワタクシ、という編成でイチャリバーズ?(笑)
まったりと、ほぼ生音で楽しかったです~。

その後はサンプラザ前ステージで、イチャリバーズ。
シーサー玉城も到着し、今回ドラムのマフネさん欠席のため、
トシコさん太鼓、ワタクシ、ジャンベでサポート。
大丈夫だったかな~??
1230679266_177.jpg

そして、アチャガフウ楽団。ちょっと雨が心配、、でもぎりぎりセーフ!
DSC_0050.jpg

だんだん日も暮れてきていい感じです。
DSC_0113.jpg

最後はお客さんも一体となって大カチャーシー!
DSC_0119.jpg

この後、エイサー、最後は、宮城島の三線グループ「ティダ」。
DSC_0148.jpg

ミルク様も登場して大エンディング。
DSC_0188.jpg

関係者の皆様、出演者の皆様、見に来てくれた皆様、
オツカレサマでした。ありがとうございました。

またチャンダラ~♪
また来年~~♪

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

へろーめ

お疲れ様です!
いつかは参加したいです!
by へろーめ (2009-07-20 15:17) 

うつぼ

暑い中、お疲れさまでございます。
精力的に活動されるlovinさんの行動力、グータラな私にも分けてほしーい。。。
中野ブロードウェイ、30年以上前に新宿に住んでいた頃に親がよく連れて
いってくれた場所なのでなんだか懐かしく。。。来年は観にいきたいでつ。(^^)
by うつぼ (2009-07-20 23:13) 

lovin

へろーめさん、
どうもです!
いつか、、実は今年はないかも!という話もあったんですよ。。
なので、来年??(笑)

うつぼ姐さん、
オツカレサマです。
精力的、いや、、ひっぱられて必死で足動かしてる感じなので。。(汗)
中野ブロードウェイは、魅力的ですよね~~。
来年!
by lovin (2009-07-20 23:39) 

bluebird

先に記事を読んで、チョンダラーをチャンダラと見間違え(笑)
タイトルでまた笑いました。
病だ・・・お互い(笑)
by bluebird (2009-07-21 15:24) 

lovin

bluebirdさん、
ふふ。チョンダラーと、チャンダラ、両方知る人って周りにあんまりいないので、
ここは狙ってみました~。
病は悪化するばかり。。(笑)
by lovin (2009-07-21 22:58) 

きょうすけ

ちょんだらー、足が上がってて超かっこいいッス!!(自画自賛(笑))

by きょうすけ (2009-07-23 15:00) 

lovin

きょうすけどの!
や、まじでかっこよかったっす!
きょうすけさんのちょんだらー、はじめて見ましたが、
京太郎さんとふたり、すごく絵になってましたよ!!
by lovin (2009-07-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。