SSブログ

沖縄、東南アジア料理くんくんしーらや 上大岡 [沖縄・八重山]

沖縄から戻った次の日、
夜、上大岡の「くんくんしーらや」さんで、イチャリバーライブでした。

このお店は、田所さんもライブしていて、ご飯がめっちゃおいしいっていうので、
1度行って見たかったんですよ~~。
沖縄料理だけじゃなくて、アジアンな料理もたっくさん!

生ビールのあと、泡盛を頼んで、ライブ始まり待ち。
DSCN1472.jpg

お通しが、金糸瓜、糸カボチャ、とも言われるやつで、初めて食べたけど、食感がよいですね。
DSCN1474.jpg

さて、ライブのほうですが、シーサー玉城と、マッシー豊岡、2人でやっているのは実は見るの初めて。

沖縄の昔話があったり、いつものイチャリバーズとはちょっと違う雰囲気、さすがにウチナーンチュの2人です。
DSC_0311.jpg

ここに、お店の料理長、るいるいさんが太鼓で参加です。
DSC_0323.jpg

2部からはお客さんも増えて盛り上がりました~。
ご飯もおいしい!

ソムタム。(パパイヤサラダ) いい感じに辛い!でもうまい!
DSCN1473.jpg

サテ。インドネシアの焼き鳥。
DSCN1475.jpg

足テビーチ!や~らか~~~。
DSCN1482.jpg

2部終了後、足テビチが呼んだのか、、、田所さんアラワル!
マッシーの提案でこんなコラボ。

遊び天川。マッシー、いい笑顔!
DSC_0347.jpg

この後はさっき太鼓だったるいるいさんが唄三線で。
DSC_0352.jpg

ご飯もおいしかったし、アフターライブライブも楽しかったし、また行きますね~~。
えっと、スージーズも、よろしくお願いしまっす!

くんくんしーらやHP
http://kunkunsi.com/

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

pandada

おいしい料理に楽しいステージ、酒がすすみますねえ。
足テビーチって、どんな味なんでしょう?
by pandada (2009-07-22 07:26) 

よーちゃん

上大岡にもこういうお店があるんやね。
先日、大船にもあるのん発見しました。
ライブやってるみたいなんで、一度探検してきます。
by よーちゃん (2009-07-22 12:09) 

lovin

pandadaさん、
足テビチ、豚足です。コラーゲンぷるぷる。
味はおでんの出汁で煮てるのがだいたいなので、
そんな感じです~~。

よーちゃんさん、
けっこうありますよ~~。
大船だと、花いちぜん、かな??(笑)

by lovin (2009-07-23 00:00) 

あき坊

さて、焼き鳥が食べたい。。。(^^)

おおっ、実は私は大船の住人。

by あき坊 (2009-07-23 00:04) 

lovin

あき坊さん、
お!大船でしたか!
じゃあ、次回。。(笑)
by lovin (2009-07-23 22:56) 

あき坊

おお!次回!?(^^)

by あき坊 (2009-07-24 00:11) 

へろーめ

??レンジャーじゃないシーサーさんを久々に見た気がするw
ああ、一度お会いしたい
by へろーめ (2009-07-26 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。