SSブログ

吉井和哉中毒。 [吉井和哉]

イマサラながら、
すでに2週間が過ぎようとしているのに、
吉井和哉中毒がいっこうに治らない日々。

沖縄ミュージックタウンのあとは、
まあ、そんなでもなかった症状が、代々木2デイズの後、悪化!!
セットリストと同じ順に作ったiPodのプレイリストを毎日繰り返し。

ライブ前はそれほど好きではなかった「ノーパン」。
そのイントロ、ドラムの音、そして、まだ暗いステージに吉井登場。
歓声、歌が始まる。。。状況が目の前をよぎる。。

通勤時間1時間ちょっと。
会社につくころ、「恋の花」か、「ルビー」。
ここでiPodの電源を切るので、どっちの曲だったかで、、その日のテンションがっ!(笑)

そんなビョーキが続きながらも、
色々とやらないといけないこともあるし。

先週、水曜は初銀座でスージーズ。
とっても盛り上がったよ~~。
銀座、きれいなおねえさんたちが、お客さんを見送る中、
島太鼓ひきづって歩くワタクシタチ。(笑)

土日は、もう日記も書いたけど、中野チャンプルーフェスタ。

日曜は、バンド練習、その後、田所ヨシユキさんのレコーディングで島太鼓。

心の葛藤は、吉井和哉VS沖縄??

そんな中、Y嬢からこんな情報。
JAPAN編集長のブログにこんな写真が載ってました。
http://ro69.jp/blog/yamazaki.html?2009/07/04

抜粋写真(お借りしました。)沖縄ミュージックタウンの楽屋!ここはっ!(笑)
22409_0.jpg

新唄大賞のとき、ここにいた!ワタシ!(笑)
ちょっとドキドキする感じ??
あ、このオリオンビール、ステージから投げたんだな。

。。。。。。
病はまだまだ長引きそう、、Zepp行きたいなあ。。。でも。
そう、DVD出るって!
年末、大阪城ホール前にはお願いしまっす。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 5

あき坊

楽しそうですね。
病がいいんですよ、きっと。

by あき坊 (2009-07-24 00:45) 

pandada

太鼓を引きずって銀座を歩く姿を載せて欲しかった・・・・・。
by pandada (2009-07-24 08:02) 

よーちゃん

私もときどき、バンジョーひきずって歩いてます(苦笑)
by よーちゃん (2009-07-24 12:06) 

bluebird

どっちかっていうと、ルビーに辿り着きたいねえ・・(笑)

吉井和哉ファンで、同じ楽屋経験者なんて、そうそう居ないでしょうね。
その写真の鏡の前を見て、絶対清志郎だ・・・と。

そうそう、太鼓引きずりフォトも欲しかった(笑)
by bluebird (2009-07-24 12:10) 

lovin

あき坊さん、
トラの病はつらいんですけど。。
どっちも一生治らない。。(笑)

pandadaさん、
あ、じゃあ、こんど。(笑)

よーちゃんさん、
バンジョーも、重いですもんね。。(笑)

bluebirdさん、
恋の花も好きなんですけど、
iPod聞き終わった曲に1日支配される感じなので、
できればルビーのほうが。。(笑)
by lovin (2009-07-26 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。