SSブログ

こだまで與那嶺商会やいび~ん。 [沖縄・八重山]

8月最後の金曜日。
小岩「こだま」さんで與那嶺商会でした。

先月の終りに、神戸で参戦しましたが、今回はかなりひさびさのフルスペック。
お店も満員。

◎ターシ(左)と店長(右)。
DSC_0498.jpg

それぞれソロでもやっているお二人。
ソロでやる曲も與那嶺でやりますが、また違った雰囲気になりますね~。

そして、フルスペックではこの方が!
DSC_0560.jpg

アツオニア・ウエチーノ。
歌の合間に盛り上げてくれます。
これは「ひとりよがり太鼓」
前よりもレベルあがってる!!

ライブ、この日は3部構成でしたが、2部の最後に恒例のシュリシュリ。
「涙のワン・ナイト首里城」
DSC_0551.jpg

與那嶺では、オリジナル、沖縄の曲以外にも、
「バン・バン・バン」「上をむいて歩こう」など、懐かしい曲もたくさん。
みんなで歌いましょう~~。

はい、そしてまたウエチーノ登場。
今回は「ジェイク玉袋」ではなく、宮古生まれの「あららがま玉袋ちゃん」
お客さんの誕生日の「生まりたる日」も歌ってくれました。
DSC_0587.jpg

そして、3部のラス前。
「今日はすべてを~、みんなのすべてを~」をコールアンドレスポンス。
「テレパス」。
DSC_0640.jpg

この曲、好き~~。

で、ほんとの最後は、またも「シュリシュリ」。

♪シュリシュリシュリシュリ、首里城、昔大学、今は城♪
DSC_0668.jpg

♪な~み~だ~の、ワン・ナイト首里城~~~♪
DSC_0674.jpg

あ~、楽しかった~。。

今年の年末、與那嶺、こだまでカウントダウンですって。
シュリシュリしたい人、予約してね~~。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

oryza

シュリシュリ~♪いいですね~、私の住む街にも沖縄料理のお店が少しずつ増えてます。
が、今年は沖縄フェスタがなくてさびしい夏でした。
by oryza (2009-08-29 12:14) 

へろーめ

これ見たいんですよねぇ。
今年も年末は東京かなぁ?
そしたら行こうかなぁ。
by へろーめ (2009-08-29 16:43) 

うつぼ

lovin姐さん、神出鬼没で楽しまれてますね♪
アツオニア・ウエチーノさん、メイクのコンセプトは何でしょう。。。。
姐さんも小岩までくるのですね。。。(小岩=千葉県民から近い東京、笑)
てっきり、小岩=へろーめ兄さん東京の拠点かと思ってました。。。
by うつぼ (2009-08-29 21:12) 

lovin

oryzaさん、
あ、そうですね~。去年は沖縄フェスタ、行きました!!
今年はないのですか~~、残念です。

へろーめさん、
年末、、、ワタシはたぶん行けない、、のですが、
けっこうすぐに予約でいっぱいになると思うので、、お早めに!!

うつぼ姐さん、
小岩、へろーめ兄さんの拠点でもありますが、、
いいお店がたくさんあって、魅力的なんですよ~~。
こだま以外にもいろいろ行きたいのですが、
これがなかなか。。。(笑)
by lovin (2009-08-30 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。