SSブログ

生まりたる日。オメデトウ~。 [吉井和哉]

本日10月8日、
吉井ちゃん、43歳の誕生日でした。

生まりたる日。オメデトウゴザイマス。

北海道のフェスの帰り、同じ飛行機だったな。。
到着の羽田、荷物ピックアップの待合室で、民生さんと話しているのを、
固まったままガラス越しに見続けた、なつかしい。。

黒髪のころもいいねえ。。
1.jpg img_1378600_19810701_0.jpg yoshiikazuya_beautiful_artist.jpg 

武道館、2回目アンコールでのJAM。
live-12.jpg

一番好きな表情かも。
吉井.jpg

ロンドンで祝ってるのかなあ。
あと30分ほどで、日本の今日は終了。

年末の武道館、本日よりモバイルサイト、予約抽選開始。結果は17日。
なんとか、、行けますように。

DSCN2901.jpg

タグ:吉井和哉
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

bluebird

前の記事に、気をつけて行ってらっしゃい・・って書こうと思ったら・・・

いいタイミングでした^^
今日中だった!

最近、本当にこの人を好きでよかったなぁ・・と思っていて、
ちょっと長いブランクがあったけれど、ファンにもどって(笑)ライブも行けて、
新しい友達も出来たし、lovinさんに会えたのも吉井さんのお陰だし。

ワタシも、花柄シャツ着た吉井さんの笑顔、大好きです^^
あと「カミブログ」の中の、もこもこソファに座ってる顔も、可愛くない?(笑)
by bluebird (2009-10-08 23:50) 

lovin

bluebirdさん、
ははは。何をどう書こうか、、と、
ぎりぎりまで。
なのに、なんじゃこりゃ~、な、内容ですみません。。。

ん、確かに、おかげで同じ世代の同じ趣味を共有できる友達は増えましたね~。
カミブログの写真、たしかによいです~。
by lovin (2009-10-09 00:23) 

かうぞう

うぅぅぅ~、激しく出遅れ。
お二方の吉井愛には遠く及ばないとしみじみ感じる今日この頃。

私はYOSHII LOVINSONが初ライブだったので、どうしても黒髪に
愛着があるのです。左上のブラックスーツ見たかったなぁー。
大阪のロックロックで見れる!と思ったら黒ポロシャツで出てきた時は
ショックハーツでした凹

あぁ、この花柄シャツの笑顔ステキ。
最近、自分が一番弱いのが男の人の笑った時の目尻のしわのより具合かも
しれん、ということに気づきまして、こういう表情に弱いんす。

同じく、ソネブロ通じて貴重な同年代の新しいお友達が増えてうれしい限り。
今後ともよろしゅうに。
by かうぞう (2009-10-10 11:07) 

lovin

かうぞうさん、
ふふふ。目じりのしわ、、かあ。。
なるほどねえ~~。
次、黒髪はいつ見られるかなあ。。
ワタシはどっちも好き~~。
でも、今の長さはちょっと。。前髪はあるほうが、、好きだ。(笑)
by lovin (2009-10-14 01:30) 

bluebird

↑面長だから、前髪無いとウマ面なんだよね・・・ふふふw
by bluebird (2009-10-15 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。