SSブログ

阪神タイガース記念日。 [阪神タイガース]

琉球新報を見てて気付いたのですが、本日11月2日は「阪神タイガース記念日」だそうで。

琉球新報.jpg

タイガース後援会等が制定。
1985(昭和60)年、日本シリーズで阪神タイガースが西武ライオンズを破り、
38年ぶり、2リーグ化後初の日本一になった。

阪神手帳使ってるけど書いてなかったな~~。
今年はここ数年は毎年何回か行っていた甲子園にも行けてなかったけど、
来年は頑張ってな~~。

琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

へろーめ

来年はCSで会いましょう!

by へろーめ (2009-11-02 15:06) 

bluebird

そんな記念日もあるんだ(笑)
by bluebird (2009-11-02 19:50) 

あき坊

希望に満ちた来季でありますように!
トラ年だし。(^^)

by あき坊 (2009-11-02 22:03) 

うつぼ

こうやってみると365日毎日記念日あるんだろうな~。
by うつぼ (2009-11-03 10:47) 

lovin

へろーめさん、
ぜひ!

bluebirdさん、
そう、アタシもびっくり!(笑)

あき坊さん、
ぜひに~~。お願い!

うつぼ姐さん、
そうでしょうね~~。
うつぼ記念日とか、あったりして??(笑)
by lovin (2009-11-05 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。