SSブログ

吉井和哉「the motion picture TOUR2009 宇宙一周旅行」 [吉井和哉]

ゲット!
会社帰りに、、、厚木からわざわざ渋谷タワーレコードで予約したDVDを受け取り、
横浜まで帰ってきました。
the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]

the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: DVD

タワレコに着いた時、ちょうど「ビルマニア」店内でかかってるし。

そう、横浜にもタワレコあるし、ネットで買えば送料も無料。なのに時間かけて、電車代かけて渋谷まで行ったのは。。
DVC00048.jpg

このトークイベント。(笑)
アホか。。。でもいいんです。当たったらうれしいな。
パンパン、ツイテルツイテル!!お願い。
DSCN9767.jpg

ウチに帰る途中、すでに見ちゃったbluebirdさんからの情報も入り。。
「やばすぎる!disc1から見てね(笑)2は刺激強すぎ(笑)」との。。
2枚組みで1が代々木、2が仙台Zepp。
代々木は行ったので、2から見ようかな、と思ってたのに??(笑)
今日、両方はまた寝る時間が。。(汗)

落ち着け自分!!うちについて、とりあえずつまみの用意をして、、、
DSCN9764.jpg

22時前からスタート。結局2から。。
DSCN9769.jpg

うわ。ノーパンの後半で吉井和哉がロビンになった!!
ひとり感動。。

次、会えるのは1ヶ月後。。。
ジョンレノン・スーパーライブ、城ホール、武道館。。。
待ち遠しいです。

1を今から見るか。。悩む。。。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 8

あき坊

とりあえずつまみがいいですね!(^^)

by あき坊 (2009-11-11 01:04) 

bluebird

眠い・・・・^^;

モザイク・・・(爆)

じゃなくて、格好よすぎるよ!
顔をアップで見てると、ロビンになる瞬間がありますね!
やっぱり、狂気の化身だな。
by bluebird (2009-11-11 06:52) 

bluebird

あ!
イベント当選を、心から祈る!
レポってもらわんと(笑)
by bluebird (2009-11-11 06:53) 

よーちゃん

ちゃんと酒とおつまみを用意してスタートするとこが
なんとも素晴らしい(笑)
しかも、忠告を無視して2から見てるし・・・!
by よーちゃん (2009-11-11 08:39) 

lovin

あき坊さん、
晩ご飯まだだったので。。。(笑)

bluebirdさん、
結局このあと1の途中までで断念。(笑)
イベント、かなりきびしそうですけどね~~。
祈りながらハガキ出してきます~。

よーちゃんさん、
2から。。。さすがに全部で4時間。。寝ないといかんし。。。(汗)
by lovin (2009-11-11 12:24) 

かうぞう

すいません、もっと近くに住んでるのにネットでポチっとしたのは私です・・
あぁ、やっぱり私の吉井愛はlovinさん、bluebirdさんには遠く及びません。
ここんとこは、毎週日曜の大沢たかおが楽しみやし。

で、昨日DVDきたのですが、本日久々のスガシカオライブのため封印中。
週末、相方いないから爆音で見ようかなーと。

by かうぞう (2009-11-12 08:03) 

nao

イベント当たると良いですね~お祈りお祈り♪
by nao (2009-11-12 09:26) 

lovin

かうぞうさん、
いや。アタクシも最初はネットでポチ、だったのですが。。(笑)
爆音でみるの、いいよ~~きっと!!

naoさん、
はい。。お祈り毎日!!(笑)
by lovin (2009-11-14 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。