SSブログ

「離島フェア」代田橋 沖縄タウン。 [沖縄・八重山]

S-1グランプリの翌日、日曜日。
代田橋の沖縄タウンで「離島フェア」でした。

スージーズ、田所ヨシユキ、マッシー&トシコ、沖鶴エイサー会、という
仲良しメンバーでのライブ。
天気もよくて、楽しかった。

おまけに前の日も会った、マーキーさん、あまみのユキヘイくん、Nちゃん。。
なんだか、2日というより、まとめてなが~い1日のよう。。

うちが1番目。今回はワタクシの妹どのに写真を撮ってもらっちゃいました。さんきゅ~。
DSC_0287.jpg

終わったら、おそばをいただきました。
おいしい。。シアワセ。
DSCN9801.jpg

2番目は田所さん。太鼓はアタちゃん。
DSC_0302.jpg

「足テビチの女」のときは、客席をガチョーン(ビブラスラップ)リレー。
ワタシ→スージー→Nちゃん→ユキヘイ→マーキー→ユキヘイ。
DSC_0308.jpg

これ、けっこうおもしろいです~。

3番目はマッシー&トシコ。
DSC_0318.jpg

いつもはイチャリバーズでやってますが、今回はご夫婦。
トシコさんはワタシの太鼓の先輩!!ステキな方なのですよ。いつもお世話になってまっす。

4番目は沖鶴エイサー会。
以外に久しぶり?でした。
やっぱり道ジュネーはいいねえ。かっちょいい。
DSC_0436.jpg

DSC_0400.jpg

終了後は、「たきどぅん」さんで司会のルンルン金城さんもいっしょに打ち上げ。

これ、亀せんべいの黒糖味。おいしい~~。
DSCN9803.jpg

ポチギ。好きなんですよ。ここからルンルンのポチギ話に。
DSCN9804.jpg

そーみんチャンプルー。
DSCN9805.jpg

揚げたてサーターアンダギー。
DSCN9806.jpg

おにポー。ごはん、いいねえ。。
DSCN9808.jpg

いろんな話で盛り上がり、、健康的に8時すぎに解散。
横浜には10時ごろ到着しました。

怒涛の2日間、終了。オツカレサマでしたね~~。
今週は、水曜の舞天のみ。普通の1週間だはず!

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

へろーめ

一枚目の笑顔がいい!
なのにマイクが被ってる
惜しいなぁ(T_T)
by へろーめ (2009-11-18 04:55) 

よーちゃん

怒涛の2日間お疲れです!
あちこちでいろんなイベントがあるんやね~。
by よーちゃん (2009-11-18 12:26) 

lovin

へろーめさん、
へへ。ありがとございます。
最近は慣れもあってか、笑えるようになりました~~。

よーちゃんさん、
いろいろあるんですよ~。
って、よーちゃんさんも色々イベントだらけでは??(笑)
by lovin (2009-11-20 12:30) 

うつぼ

ああ、姐さんの楽しそうな笑顔。。。
楽しく呑めたでしょうね。(^^)
by うつぼ (2009-11-21 22:26) 

lovin

うつぼ姐さん、
この日は楽しかったですね~~。
でも、さすがにレンチャンで、そこそこの飲み方でした。。
ほんとか??(笑)
by lovin (2009-11-22 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。