SSブログ

小岩「豚小家」とKEN1CHIライブ@こだま。 [沖縄・八重山]

無事にトイレタンクの修理も終り、夕方から小岩に出かけました。

開店時間の6時、豚小家で待ち合わせ。
乾杯して早速。

もつ刺し5点盛り。選べます。ガツ、コラーゲン、ハツ、たん、テッポウ。うますぎっす。
DSCN0016.jpg

焼き物、まずはつくね。ジューシー!!
DSCN0017.jpg

ハツ。
DSCN0018.jpg

カシラとハラミ。
DSCN0019.jpg

レバーでか!に、シロ。
DSCN0020.jpg

うわ~~、おなかいっぱい!
気がつくとすでに7時40分。慌てて「こだま」に向かいます。

始まっていました。KEN1CHIライブ。DSC_0028.jpg

さあ、どこの国の人でしょうか?(笑)  南米とか?
実は石垣島出身のうちなーんちゅです。
前にライブに行ったのは、もう2年くらい前、KEN'Sクラブ、というユニットのときでした。
見ためを裏切らない、ものすごいハイトーンボイスです。4オクターブでるらしい。。

MCも関西の人?っていうくらいおもしろい。
曲はロック!から、しっとり、まで。
DSC_0046.jpg

楽しかった~。
明日は新橋、あさっては高円寺でライブだそうです。

気になった方、ぜひ!
TIIDA(太陽)

TIIDA(太陽)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 株式会社NetLive
  • 発売日: 2009/09/11
  • メディア: CD
さ、今週は、火曜日のジョンレノンスーパーライブにピークを持ってくるべく体調を整えなければ!

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

あき坊

うぉ~、お肉が食べたい!(^^)

by あき坊 (2009-12-07 02:38) 

へろーめ

豚小家ですね!行きます!w

KEN1CHI さんは、見た瞬間「小倉久寛」を思い出しましたw
by へろーめ (2009-12-07 09:38) 

bluebird

同じく、肉喰いたい(笑)
酒飲みの珍味嫌いなので、モツ刺しって勇気いるなぁ・・^^;

エマ誕ですな^^

by bluebird (2009-12-07 22:45) 

lovin

あき坊さん、
肉、食いすぎました。。(笑)

へろーめさん、
オススメです~~。
行くときは誘ってください!

bluebirdさん、
珍味っていうほどでもないよ~~。
うまいよ~~。
エマ誕、ねえさん、さすがです。
おめでとうございまっす!
by lovin (2009-12-07 23:53) 

うつぼ

トイレが直ってよかったよかった~。(^^)
KENICHIさん、私も思い出しました、小倉久寛。。。
by うつぼ (2009-12-09 21:11) 

lovin

うつぼ姐さん、
オカゲサマで。。よかったよかった。(笑)
by lovin (2009-12-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。