SSブログ

舞天の足テビチ~~♪ [沖縄・八重山]

YOSHII JO HALL、もう来週に迫っているというのに、、、
あろうことか、吉井ちゃんのことを考える暇もないくらいにテンヤーワンヤー!

スージーライブが多いのはまあいつものことなんですが、、
日曜のライブは田所さんとのジョイントなので、曲も覚えないといけないのもあるし。。

なのに?
仕事の予定がまたぐちゃぐちゃで。
今、そんなに忙しくはないはずなのに、、ここ最近は、一連の流れの業務になっていないので、
会社に行ってみて、仕事が降ってくる、とか、
仕事イベントの予定の連絡が遅く、直前にやってくるので、
色々バッティングしちゃったりで、それを一生懸命調整とったり、
で、テンヤーワンヤー。

それに加え、ドラム叩く?な話があって、月曜は夜10時からスタジオ個人錬してみたり?
ただ、これはテンヤーワンヤーな仕事イベントと重なって調整とれなくなったのと、
思った以上に叩けてない~~な状況だったので、ギブアップ。
でもひさしぶりに自分のバンドではやらないようなドラム練習、まじめにやって楽しかったし。
スタジオの会員証も作ったから、来年はまたちょっとドラムの練習もしてみよう
と思ったり。

とりあえず、
水曜の舞天ライブまで終了。
ライブの時間にはお客さん少な目だったのに、
ライブ終了後、22時くらいになんだかいっぱいに。
舞天ライブは20時~21時ですよ~~。その時間に来てね~~。(笑)

ひさしぶりに食べた島ラッキョウに沖縄焼きそばソース味。
DSCN0107.jpg

DSCN0108.jpg

最近乾燥してるからコラーゲンだ~と、足テビチ。プルプル。
DSCN0109.jpg

さ、今日はこれから元住吉アヤメでのライブです。
太鼓引きずっていってみよう!!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

bluebird

寒い~

コラーゲン、いいねー!
注入しなきゃ(笑)
by bluebird (2009-12-18 22:16) 

あき坊

テンヤーワンヤーな日々~。
いぇ~い!

by あき坊 (2009-12-19 01:13) 

lovin

bluebirdさん、
こっちも寒いよ~~。
コラーゲン、最近は鍋とかもあるんだよね?

あき坊さん、
さ~~んきゅ~~!
by lovin (2009-12-19 11:13) 

へろーめ

充実してますなぁ!
これは休みに入ると気が抜けて風邪をひくパターンだなw
気をつけて!
by へろーめ (2009-12-19 13:26) 

lovin

へろーめさん、
気をつけます!
てか、、休み?いつ?(涙)
by lovin (2009-12-20 12:04) 

うつぼ

平日夜にドラムの練習。。。姐さんの体力に感服感服です。。。
コラーゲン、、乾燥してるし私も補給しないと。。。(^_^;)
by うつぼ (2009-12-23 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。