SSブログ

2代目ネーネーズ&普久原さん@島唄楽園。 [沖縄・八重山]

土曜日、代官山で今年最後の拳法会稽古。(拳法、と言っても最近は二天一流ですが。。)

稽古後、代官山はこんな感じ。
DSC_0264.jpg

この後、六本木「島唄楽園」にライブ見に行く予定だったのですが、まだ1時間あるし、
めっちゃお腹すいてたので、ふと目に入ったお店でクロワッサンサンドとコロナを。
DSCN0129.jpg

ふう。
落ち着いたところで、六本木に移動。

島唄楽園で、普久原さんと2代目ネーネーズのライブです。
最初は普久原バンドで。本日はベースで相方も参加。
DSC_0281.jpg

安里屋ユンタから参加の2代目ネーネーズの伊計姉妹。
DSC_0285.jpg

実は来週、アルゼンチン沖縄県人会企画で普久原さん、伊計姉妹、3人で、ブエノスアイレスに行くそうですよ。
すごいですね~~!

2部はお2人でのステージでスタート。
ネーネーズ時代の曲、バイバイ沖縄などなど。DSC_0331.jpg

最後はみんなでカチャーシー。あっという間でした。楽しかったね~。
DSC_0375.jpg





さ、明日はおきなわ亭で田所ヨシユキさんとスージーズのジョイント。「たどスー」
1367060732_20.jpg

ハリキッテ。ナイスポーク!!

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

やちゃ

島唄楽園
昔、近くに住んでいたので
何度か行きましたー
なつかしいなぁ

で、有馬はどうしますか?(笑)
by やちゃ (2009-12-22 11:51) 

lovin

やちゃさん、
近くに??ぎろっぽん(古っ!笑)に住んでたんですか~??

有馬は、、ドリームジャーニーかブエナビスタか~~。
でも実は、沖縄にいるんで買えないんです~。(笑)
即PATとかやってないので。申し込んじゃう?
by lovin (2009-12-22 13:10) 

うつぼ

たどスー、、、姐さんは左で宇宙人になってる人ですか。。。。
すごいなあ、沖縄が宇宙まで。。。。。(^^)
by うつぼ (2009-12-23 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。