SSブログ

鳩間島の夕日。 [沖縄・八重山]

吉井日記はまた横浜に帰ってからゆっくりと。
ということで、
城ホールの次の日、関空から石垣へ飛びましたっ。
石垣空港で、30分後到着の相方と合流。
鳩間島へ。
DSC_0095.jpg

相方は今年の7月に来ていますが、私は初めて。
天気予報では曇り時々雨。
でも晴れました。

鳩間の夕日。
DSC_0125.jpg


夜は、鳩間でがんばっている友人、宿のご主人、ミツルさんと夕食、宴会!

ピザも焼いてくれた。おいしかったよ~。
DSCN0265.jpg


楽しい時間があっという間にすぎ、今日は雨。
今回、まったり過ごすことが目的なので、そのまま宿で本読んだり昼寝したり。
ちょっと晴れた隙に散歩したら、やぎさんに遭遇。
DSC_0234.jpg

まだ子供2匹がじゃれあいながら走ってきました。(笑)

明日くらいからまた天気が悪いと、船が来ないかもしれない鳩間。
石垣に行く船はものすごく揺れて大変。あと10分乗ってたらだめだったかも~~。

でも無事、石垣到着。そしてそのまま竹富島に来ています。
貸切状態っす!


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

あき坊

さすがに暖かそうですね~。

by あき坊 (2009-12-26 00:42) 

へろーめ

子ヤギ   かわえぇ!
by へろーめ (2009-12-27 09:24) 

okinawa-fan

いいなあ~鳩間。まだ未上陸。
次は竹富ですか!離島めぐりはいいですよね~
もう宮古や石垣は離島じゃないですね(笑)
by okinawa-fan (2009-12-27 09:51) 

うつぼ

かわいいなあ、ヤギ。。。。
でも、これって食べちゃうの?(ザンコク)
姐さんの写真を見ると時間の流れが優しくゆるゆるしているように見えます。。
by うつぼ (2009-12-27 18:26) 

lovin

あき坊さん、
寒かったり暑かったりでした。
まあ、寒いと言っても。。。ですが。(笑)

へろーめさん、
かわいいでしょ~~?
ぴょんぴょん跳ねながら走ってくるんですよ~~。

okinawa-fanさん、
鳩間から竹富に行ったら、「竹富ひろ~い!」
そのあと石垣行ったら「石垣都会~~!」
その後那覇で。。(笑)

うつぼ姐さん、
そのうち、食べられちゃいますかね~?(泣)
島に行くと、ゆっくりできます。
横浜にいると、休みとはいえなんかすることが。。(笑)

by lovin (2009-12-28 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。