SSブログ

竹富島コンドイビーチ。 [沖縄・八重山]

竹富島、曇りです。

「やらぼ」で車えびのそば食べて、
喫茶マキでのリハをやって、散歩して。
コンドイビーチです。
DSC_0285.jpg

時折、観光バスがやって来ては、バスの中から外を眺めてそのまま降りずに
戻っていきます。もうちょっとゆっくりすればいいのにねえ?

DSC_0276.jpg

一休みして、20時からライブで~す。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

あき坊

お、ライブの時間ですね~。
がんばってくださいまし。

by あき坊 (2009-12-26 20:02) 

へろーめ

こんな場所まで来て観光バスですか?
もっと、ゆっくり楽しまなきゃもったいないよね

by へろーめ (2009-12-27 09:32) 

okinawa-fan

天気がイマイチでもそれはそれでのんびりできますよね♪
一度自分で行くようになると、ツアーではとても満足
できなくなる沖縄・・・(車窓・・ってありえないか)
ライブがんばって!竹富で聞いてみたかったです・・・
by okinawa-fan (2009-12-27 09:56) 

うつぼ

無事にライブ終了されましたか?
沖縄は暖かくていいっすね。ネコもあまり丸くなってないし。(笑)
by うつぼ (2009-12-27 18:21) 

たっきぃー

何て綺麗な海!行ってみたいです・・・
by たっきぃー (2009-12-27 22:55) 

lovin

あき坊さん、
楽しいライブでしたっ!

へろーめさん、
でしょ~~?
ゆっくりのんびりしに来るとこなのにね?

okinawa-fanさん、
そうそう。天気が悪くてもそれなりにゆっくりできていいですよね。

うつぼ姐さん、
ライブ、大成功でした~~。
昨日、横浜に帰ってきて、、寒い~~。

たっきぃーさん、
ぜひ1度、行ってみてください~~。
by lovin (2009-12-28 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。